*4にゃん紹介*

« 姫とだいすけ | トップページ | 遊びたいの! »

2008年11月 3日 (月)

しっぽ!

だいすけの尻尾は長いので、度々こんな風景が見られます。

081103_1
ちょっと〜、尻尾乗ってるわよ!pout

081103_2
え〜? 知らにゃ〜い♪  まったくもぉ・・・despair

081103_3
だいすけ〜、尻尾が落ちてるよ〜

081103_4
そうにぇすか・・・sleepy

尻尾が長い割には、どこにあろうが余り気にならないようです(笑)
未だに自分の尻尾にじゃれてますし、もしかして自分の持ち物だと判ってないんじゃないかと疑っている私です。coldsweats01

もう一つ、おまけnote

081103_5
お姉にゃん、遊んでくれてるよ?  え〜・・・・

081103_6
あたち、いいわぁ・・・

081103_7
じゃあ、僕遊ぶ〜〜!!  元気ねぇgawk

最近は、こんな風に姫とだいすけで遊んでいる事が多くなりました。
初めはだいすけが近寄るだけで怒ってたのにね。仲良くなってくれて嬉しい限りですnote
だいすけが急速に大きくなっているので、そら姫が負けてしまう日が来るんじゃないかと、それだけが心配です・・・bearing

にほんブログ村 猫ブログへ

« 姫とだいすけ | トップページ | 遊びたいの! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/24992495

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽ!:

« 姫とだいすけ | トップページ | 遊びたいの! »