*4にゃん紹介*

« 抜糸完了!! | トップページ | しっぽ! »

2008年10月28日 (火)

姫とだいすけ

とらのすけがエリザベスカラーに縛られていた頃、だいすけの子守の大部分を引き受けていたそら姫。災難が多かったようです。

081028_1
お姉にゃんnote
ん?

081028_2
ぱーーんちpunch
いったぁーーーい!!bearing

081028_3
にゃにすんのよーー!!annoy  へっへ〜んだhappy02

怒られるとさっさと退散して人に甘えるだいすけ君。
君はもう処世術を身につけてるねぇ。

081028_4
休憩、休憩〜♪

081028_5
おっねえにゃんheart01  ・・・また来たわね

081028_6
あんたのせいで寝られにゃいのよぉ!!angry
え〜〜〜・・・wobbly

081028_7
僕は良く寝られてるにゃよ?

だいすけ君、乙女に寝不足は禁物だから、程々にしてあげてねcoldsweats01

先週から、だいすけの牙の永久歯がすっかり生えてきて、後は乳歯が抜けるのみとなっていました。
とらのすけもそらの分も拾ったので、(とらのすけのは紛失しましたが・・)だいすけの歯ゲットしたかったのに、昨日見たらいつのまにやら抜けてキレイな牙が4本・・・。
残念〜と思って布団に入った頃、何か堅い物を転がす音が・・・。
見てみるとだいすけの前に、見た事もない形の歯が転がっていました。coldsweats02
さっき、牙もリビングで拾ったので、記念写真をば。

081028_9
右側の歯は奥歯でしょうかね?

にほんブログ村 猫ブログへ


« 抜糸完了!! | トップページ | しっぽ! »

コメント

きゃーカワイイ~~(*≧m≦*)
姫もすっかり、だいすけくんの保護者の様になって、ついこないだまでの、おこちゃま、ではないようですねsign01
4枚目の写真…と~っても微笑ましいというか、和みますね~shine

私、思ったんですけど、ねこぺんさんちで育ったニャンコは、み~んな、警戒感がないくらい、安心しきった寝顔だったり、寝姿だったり…きっと、居心地が良いのでしょうね~note
愛情に包まれているのが分かりますね~heart02

*RAREさん
お褒めいただきありがとうございます〜catface
安心して寝てる姿って、私も見ていて嬉しいんですよね。
そんなに気持ちが良いのなら、もっと頑張ろう!!って張り切っちゃいます。
それが居心地の良い家に繫がってるなら、嬉しさ倍増ですねnote

そんな今も、PC前の椅子にとらのすけが寝ているので、立ってコメント書いてますcoldsweats01
あれ?もしかして、甘やかしてるだけ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/24816358

この記事へのトラックバック一覧です: 姫とだいすけ:

« 抜糸完了!! | トップページ | しっぽ! »