*4にゃん紹介*

« そら姫、出番です | トップページ | 抜糸完了!! »

2008年10月11日 (土)

えりまき猫

20081011_11
こんばんは、とらのすけにぇす。
にゃにか変だって? それはだにゃ・・・

20081011_12
えりまきが付いたからにゃ・・・

20081011_13
これが邪魔で、寝るしかにゃいのにゃ・・・

去年の暮れにとらのすけが肛門線を腫らせたのですが、それが再発です。今回は気にしすぎでお尻の辺りを舐め壊してしまいました。カラーをして傷もかさぶたになり腫れも引いたからとカラーを外した途端、かさぶたを全て舐め取ってしまい、ぱっくりと大きな傷に・・・。shock結局三針縫って抜糸完了までカラー装着義務を言い渡されてしまいました。今はだいぶ傷も良くなり毛も生え始めています。
しかし、カラーが動くのに邪魔になるようで、最近はテントの上で惰眠を貪る生活を送るとらのすけ君。それを良い事にだいすけは暴れ放題。とらのすけのカラーが取れた暁には、かなりの鉄拳制裁を覚悟しておきなさい、だいすけ君。coldsweats01

20081011_14
そ〜にゃうかぁsleepy

最近、このタイプの寝姿が多い、だいすけ君。足広げすぎ!!catface
そうそう、とらのすけが、えりまき猫になる前にキャットタワーを増設しましたsign01

20081011_15
眺め良いにゃうね〜note

20081011_16_2
使い心地はどう?
そうにゃうね・・・

20081011_17
強いて言えば

20081011_18
このハウス部分が・・・

20081011_19
少し狭いかにゃぁ・・・

君は体大きいからね・・・coldsweats01 窓際から景色が眺められるようになったって事で、許して頂戴!!


にほんブログ村 猫ブログへ

« そら姫、出番です | トップページ | 抜糸完了!! »

コメント

こんばんは~♪
あらら、とらのすけくん、このようなお姿に、、、。
一瞬だいすけくんと思ってしまいました(^^;)
だって、親子みたいにそっくりなんですもん!!
でも、なぜか、姫がオトナに見えてきました(笑)
ついこないだまで、コドモだと思っていたのに、アネゴになったのでしょうか!?
キャットタワーも充実していますね~♪
きっと、にゃんずも大喜びでしょうね!奪い合いながら(大笑)

*RAREさん
こんばんわ〜。お返事遅くなってごめんなさい〜crying
茶トラんずは本当にそっくりで、神様がとらのすけとそらの子ならこんな感じだろうと探して連れて来てくれたのかしら?なんて乙女な事を考えてしまったりしてます(爆)
そらもアネゴに・・・と言いたい所ですが、相変わらず姫様モード全開ですよ〜coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/24438874

この記事へのトラックバック一覧です: えりまき猫:

« そら姫、出番です | トップページ | 抜糸完了!! »