*4にゃん紹介*

« えりまき猫 | トップページ | 姫とだいすけ »

2008年10月19日 (日)

抜糸完了!!

081019_1
抜糸前、テント上で惰眠を貪るとらのすけと、
それを邪魔しに行って眠くなっただいすけ君。

081019_2
にゃんか・・・じゃまannoy

081019_3
逃げろ!!dash  あ!!待ってにゃ〜〜coldsweats02

と、だいすけに邪魔されても逆らえず逃げるのみだったとらのすけ君。

081019_4
えりまき猫卒業にぇすにゃcatface

081019_5
これでゆっくりと、

081019_6
寝られるわけにゃいか・・・gawk
あっそぼ〜〜〜heart04

土曜日に抜糸をし、カラーを外しても舐め壊す事がないのを確認して、晴れてカラー卒業です。カラーのせいで食べづらいのと、運動しないからお腹が空かないのとで、食事量が減った為か500gも体重が減っていました。少し顔もすっきりしてませんか?
カラーが付いている時は、それが邪魔でだいすけを遊んであげられないし、怒る事も出来なかった分、夜中は追いかけっこを堪能。楽しかったかい?happy01

それまでは何をしても怒られないし負けなかっただいすけ君。あっという間にとらのすけに怒られ負かされてました。お兄にゃんを超えるのはまだまださきだぁねnote

081019_7jpg
やっぱりボスは強いにぇす・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

« えりまき猫 | トップページ | 姫とだいすけ »

コメント

どう見ても、親子にしか見えないとらのすけくんとだいすけくんsmile
抜糸も無事終わって、一安心ですねshine
ちょっと、ダイエットになりましたかぁ~(笑)
って、姫は何処へ行っちゃったんでしょうsign02
3にゃんずでバトルとか起きてないですか~(笑)
ちょっと見て見たい気がっ(^-^;

*RAREさん
うふふ、親子ですよね〜。とらのすけの面倒見が良いから余計です(笑)
とらのすけが絡まれている時は、姫は塔(キャットタワー)の上からごゆるりと見物してますよ。happy01
今のところ、3にゃんずバトルは起きてないですね〜。片方が相手をしてもう片方が休憩するという役割分担が出来上がってるようです。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/24615190

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸完了!!:

« えりまき猫 | トップページ | 姫とだいすけ »