*4にゃん紹介*

« 初めまして | トップページ | とりあえず »

2008年9月 2日 (火)

少しずつ元気に

080902_1

だいすけ君、だいぶ元気になりました。これは31日の写真です。目の腫れも少しずつ引いてきてますね。

080902_2

甘えん坊なので、人の上にも物怖じせずに乗ってきます。エンジニアのお腹にちょこんと、ね。

080902_3

動きも俊敏になってきました。獲物をロックオンして・・・

080902_4

  だぁーーしゅ!!

080902_5
頑張って元気になってましゅにゃnote

以下、覚え書きです。
・8月30日
 病院へ。
 便の検査の結果、虫がいる事が判明。虫下しを出して貰う。
 この日に飲ませて、2回目は一週間後に。そして2〜3日したら再度便検査。
 一回で駆虫できると良いんだけど・・・。
 それ以外は順調。
 先生に爪を切って貰う間ずっとゴロゴロと喉を鳴らす呑気なだいすけ。
 29日と30日に鳴り響いた雷に少なからず怯えていたよう。

・8月31日
 駆虫の薬の効果が出始める。
 怖い物はエンジニアに見て貰いましょ。だいぶ出ていたらしい。
 私は姫の時にさんざん見たからもういいよ。 虫の種類が違うらしいけど。

・9月1日
 順調に虫排出。少し便が軟らかくなる。下痢では無く本人は至って元気。
 目の調子もいいので、目薬も1日3回から2回に変更。
 鼻も殆ど通ったらしく、ご飯を食べる時にブヒブヒ音が少なくなる。
 子豚ちゃんみたいで可愛かったんだけどね、本人は苦しかったよね。
 2にゃんずの臭いに慣れて貰う為、二人をから拭きしたタオルを入れてみる。
 効果あるのかしら?

・9月2日
 朝、ご飯を鼻の音を立てずに食べられるように。これで鼻は一安心かも。
 くしゃみもしないしね。遊び方はどんどんアクティブに。


080902_6
・・・あたちは不機嫌なのよ。

080902_7
お兄にゃんは寝てばっかだし、お父にゃんはアイツと遊んでるし、
お母にゃんは写真撮ってるし、誰もあたちと遊んでくれにゃいじゃにゃい!!
annoy

姫、先程まで鼻の頭が真っ赤っかになる程追いかけてた猫じゃらしは、
誰が動かしていたと?coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログへ

« 初めまして | トップページ | とりあえず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/23443826

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ元気に:

« 初めまして | トップページ | とりあえず »