*4にゃん紹介*

« 少しずつ元気に | トップページ | 洗われました »

2008年9月 9日 (火)

とりあえず

ご無沙汰しました。
とりあえず、新入りだいすけも、残りの4匹(?)も元気です〜♪

実は、先週末のゲリラ雷雨で、我が家の家庭内LANが壊れました・・・crying
普段繋いでいる口以外は生きているらしいので、私のiMacちゃんは遠くの口まで15メートルのLANケーブルで繋がれております・・・。今はゲリラにゃんずの攻撃が非常に怖いです。
明日完全復旧させるとエンジニアは申しておりますので、そしたら写真も沢山アップします。

いやぁ、PCが一般に普及した頃は私の方がPCに詳しかった位なのに、今じゃあ奴が話している言葉が宇宙語に聞こえます。coldsweats01時代に取り残されちゃったのね、私ってば。


さて、だいすけです。元気です。すっごいパワーです(爆)
2にゃんずとの直接対面も今日済みました。
そらはまだシャーと威嚇しますが、近くに寄らなければ害無しと判ったらしく、遠くから眺めてます。
とらのすけはだいぶ慣れてきたらしく、少しずつちょっかいを出しているようです。
3にゃんずが並んだショットを撮れるのはだいぶ先かもしれませんが、とりあえず一安心です。仲良くなってくれるよう焦らずにやっていきますね。

080909_1
顔つきも子猫らしくなってきましたnote

080909_2
頑張って遊んでますにゃsign01

080909_3
お兄にゃん、アイツやかまし過ぎない?
・・・お前もそうだったにゃろ?

« 少しずつ元気に | トップページ | 洗われました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/23628549

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« 少しずつ元気に | トップページ | 洗われました »