*4にゃん紹介*

« ご対面 | トップページ | 猫的、教育的指導 »

2008年9月16日 (火)

お兄にゃんと一緒

080916_1
だいすけでしゅ。コロンコロン転がって遊んでましゅ。

080916_2
お兄にゃんが大好きでしゅ。寝てる所に忍び込んだり、

080916_3
一緒にお外眺めたり、

080916_4
かわいがって貰ってますにゃ。
(とらのすけ、疲れて目の焦点が合ってないような・・・)

080916_5
でも、でも・・・お姉にゃんは側に行くと怒るの。にゃんで?

080916_6
それは、あたちが姫だから!!!catface

と、土曜日まではこんな感じだったのですが、日曜日の昼間にだいすけをゲージから出して3にゃんずで留守番をさせた所、帰宅したら様子が一変。

080916_7
ごっは〜〜んnote
ちょっと、ちょっと、大人しくしてにゃさいよ!

そら姫が面倒をみてる!? どうやら、昼間の間一緒にいて慣れてしまったようです。
ようやく3にゃんずの3ショットが撮れましたheart01
とらのすけのプリティなお尻が写ってますけど(笑)

くっついて寝るとかまでは、まだまだ遠いですが、一緒に遊んでたりしてます。嬉しなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ

« ご対面 | トップページ | 猫的、教育的指導 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/23794044

この記事へのトラックバック一覧です: お兄にゃんと一緒:

« ご対面 | トップページ | 猫的、教育的指導 »