*4にゃん紹介*

« 寝姿いろいろ | トップページ | 垂れ耳ねこ発見 »

2008年6月 3日 (火)

ちょっと味見♪

先日、美味しそうなお饅頭を頂きましたnote
沢山頂いたので、ラップで包んで冷凍しましょうと作業をしていると、お約束通りにゃんずのお出ましです。

080602_1
にゃにかちら? これ・・・
う〜ん、僕らは食べられそうににゃいにゃうねぇ

080602_2_2
お兄にゃんが見てにゃい隙に・・・

080602_3
うん、にゃかにゃか美味ちいわよ、これnote
あ〜〜〜、きなこ舐めたなぁ! 油断も隙もないんだから・・・bearing

このお饅頭は追分まんじゅうといって、手のひら位の蒸かしたお饅頭にきなこをまぶしてあります。なかのあんこも何とも言えない柔らかさでもう美味しくって、一度に2個も食べちゃいましたcoldsweats01 でも、本当に美味しくてお勧めです! 私もお土産などで是非利用したいと思います。
残した分は冷凍したので、2個分のカロリーを消費した頃に解凍して食べてみます。うふふ、楽しみnote

先週、先日保護した猫に会ってきました。一週間しか経っていないのに、随分とふっくら可愛くなっていましたよ〜happy02
携帯で撮ったので少しピンぼけですが、カワイ子ちゃんを見てあげて下さい。
ちなみに、お名前はみぃちゃんから「ちーや」に変わっていました(笑)

080602_4
ちーやでちゅ・・・

にゃんずの応援にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 寝姿いろいろ | トップページ | 垂れ耳ねこ発見 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/21371401

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと味見♪:

« 寝姿いろいろ | トップページ | 垂れ耳ねこ発見 »