*4にゃん紹介*

« 登りたい・・・ | トップページ | サボり魔ね »

2008年6月23日 (月)

おもちゃの使い方

そら姫の場合。

080623_1
がぶぅ〜!!

080623_2
がぶぶぶぅ〜〜!!!

080623_3
うふshine

とらのすけの場合。

080623_4
・・・・

080623_5
あのね、

080623_6
使い方が違うと思うのにゃ・・・

とらのすけは余りおもちゃで遊ばないので、飾り付けてみました(笑)
私がこういう事を始めると抵抗しても仕方ないと思っているのか、最初は大人しいです。が、いつもやり過ぎては最終的に怒られてます。coldsweats01 あははは・・・ごめんね、とらのすけ。でも、可愛いと思うんだけどなぁ〜。(反省の色、なし!!)

週末、実家に行って庭の畑で出来たきゅうりを沢山貰ってきました。
とりあえず今日は浅漬けで頂きますnote

080623_7
ひ〜め〜、記念撮影しましょ  え〜・・・

080623_8
ちょっとだけよ〜

にゃんずの応援にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 登りたい・・・ | トップページ | サボり魔ね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/21842306

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃの使い方:

« 登りたい・・・ | トップページ | サボり魔ね »