*4にゃん紹介*

« ちょっと味見♪ | トップページ | 登りたい・・・ »

2008年6月 9日 (月)

垂れ耳ねこ発見

たち耳の猫しかいないはずの我が家にて、垂れ耳猫発見!!

080609_1
垂れっ・・・

080609_2
角度を変えても、垂れっ!(笑)

080609_3
正面から見るとこんな感じで、何をしてるかというと・・・

080609_4
がぶぅ〜!!!
隠れて(るつもりで)獲物を待っていたのでしたcoldsweats01

耳をぺったんこにして隠れているつもりなんだろうけど、ぜーんぜん隠れていない所が可愛い♪ と思ってしまう猫バカ飼い主です。

080609_5
ねぇねぇ、にゃにか忘れてにゃいかちら?

あ!そうそう!!
前回すっかり書くのを忘れていましたが、そらがめでたく2才になりましたheart
2年前の5月30日に我が家に来て以来、お兄にゃんのお尻を追いかけるチビにゃんから、我が侭を言いつつも愛される姫様にゃんこに育ちました。
これからも元気にノビノビと暮らしてね。少しは待つという事も覚えてくれると嬉しいなぁと思いつつも、たまに遊びを要求されないとちょっと心配になってしまう、これまた猫バカ飼い主でした(爆)

あ〜、昔のブログの整理もほっぽらかしのまんま、少ししか手をつけられずに一年経ってしまいました・・・。
自分の事とはいえ、相変わらずの行動の遅さに情けなくなってきますねcrying
仕舞い込んでいたメモリを出して作業しなければ!!来年には全部出来てる・・・かも?coldsweats01

080609_6
まぁ、気長にね〜

それにしても上の2枚の写真、同じ時間に撮った同じ猫とは思えない位、顔が違いますね(笑)眠い顔はいつまで経っても子猫なんですねheart04

にゃんずの応援にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ

« ちょっと味見♪ | トップページ | 登りたい・・・ »

コメント

目・・・赤くないですか;w
たれ耳よりそっちが気になります^^;

名無しが現れたさん

こんばんは。
右目は直ぐに赤目で写っちゃうんですよね〜。
本当は綺麗なブルーですヨ(^_^)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/21526274

この記事へのトラックバック一覧です: 垂れ耳ねこ発見:

« ちょっと味見♪ | トップページ | 登りたい・・・ »