*4にゃん紹介*

« 毛玉だるま | トップページ | 3日間のお客にゃん »

2008年5月11日 (日)

どちらが戦うか

働く炊飯器を狙うにゃんず。

080511_1
にゃんか、動いてるわ・・
そうにゃうね〜

080511_2
こいつめぇ〜・・・
戦うにゃうか?

次の瞬間、炊飯器からごぼごぼ音がしたら、姫は一目散に逃げていきましたとさcoldsweats01
でも、こういうチャレンジをするようになったのは、大人になったなぁと思います。そして最近良く寝るようになった事もね。落ち着いた時間が取れるようになったのは嬉しいような、寂しいような・・・(笑)
あ、でも今横で遊べ遊べと鳴いておりますわ。やっぱり相変わらずですね。catface

にゃんずの応援にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 毛玉だるま | トップページ | 3日間のお客にゃん »

コメント

姫は相変わらず好奇心旺盛ですな~♪
でも、ビビッて逃げちゃうところが、姫なんですよね~(大笑)
そう考えると、とらのすけくんは、やっぱりお兄ちゃんですね^^

にしても、炊飯器と戦おうとは!!!
うちは娘も息子も炊飯器には、全く興味ナシ!(笑)
見ているだけで、楽しいですよ~~☆

*RAREさん
そうですね、相変わらず子猫並みの好奇心です♪
うちでは炊飯器を毎日使わないから(!)、余計に気になるのかもしれないです〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/20897924

この記事へのトラックバック一覧です: どちらが戦うか:

« 毛玉だるま | トップページ | 3日間のお客にゃん »