*4にゃん紹介*

« 3日間のお客にゃん | トップページ | ちょっと味見♪ »

2008年5月25日 (日)

寝姿いろいろ

この季節、我が家のにゃんずは良く寝ます。
気温が定まらなくて怠いのか、はたまた春の陽気が心地良いのか。

080525_1
sign03 ペットベットにローストチキンsign02

080525_2
・・・そんな訳ないですにゃ・・・

開けっぴろげな寝姿ね、とらのすけ君coldsweats01 そら姫はどうしてるかしら?

080525_3
こちらはダイニングの椅子で熟睡中

080525_4
窓際は紫外線が多くてだめよ〜・・・

なぁんて、思ってるかどうか知りませんが、そらは余り窓際では寝ません。
隠れる所が少ないから、落ち着かないのかしら?


気温が高い日が多くなってきたので、我が家のベランダも花がだいぶ咲き始めました。

080525_5
とらのすけ君、日光浴&森林(?)浴中ですか(笑)

080525_6
ちょっと自己満足で、花だけの写真を載せてみたりheart01

今年はバラの病気を毎朝チェックして、薬を付けたり菌を拭き取ったりしたのが功を奏したか、今のところうどんこ病が広がる事もなく綺麗に咲いています。
こうやって綺麗に咲くと、また新しいのを植えたくなっちゃいます。でもこれ以上鉢は増やせないかなぁ。。bearing あと一つ位ならいけるかなぁ・・・と、逡巡しながら振り向いてみると・・・

080525_7
まだ、お休み中〜。良い夢見ているのかしらnote

にゃんずの応援にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 3日間のお客にゃん | トップページ | ちょっと味見♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/21169967

この記事へのトラックバック一覧です: 寝姿いろいろ:

« 3日間のお客にゃん | トップページ | ちょっと味見♪ »