*4にゃん紹介*

« 春本番 | トップページ | 毛玉だるま »

2008年4月20日 (日)

仲良くね

珍しく、にゃんずがくっついて休憩中。

080420_1
ぐぅぅ・・・ すぴぃ・・・

080420_2
むにゃ、むにゃ・・・
お兄にゃんheart04

080420_3
・・・触るにゃ!!
えぇ〜・・にゃんでよ〜

相変わらず一緒に寝る事を拒んでいる、とらのすけ君。何でかなぁ。
とりあえず、毎晩布団の上に寝に来るそら姫を追い出そうとするのは、可哀想だから止めてあげてね。
姫は姫で全然堪えてないようですけども。coldsweats01

先週に引き続き、今度は高遠に桜を観に行ってきました。
こちらの桜は高遠コヒガン桜、満開です。

080420_4
散り始めているので、人の足が入らない場所はピンクの絨毯

080420_5
風が吹くととても綺麗な桜吹雪
上手く撮れないのがもどかしい〜

080420_6
桜吹雪の花びらが自ら桜ソフトクリームのトッピングに♪

080420_7
夜桜も神秘的で綺麗でした

今年のお花見はこれで終了です。春が終わってしまったようで寂しいですね。

とはいえ、こんなセリフ去年まで言えなかった。。。春なんて大嫌い〜の花粉症持ちなので。
今、杉とハウスダストのアレルギー減感作治療をしています。それが効いてきているのか、先週からはマスクなしでお花見に行けました。何年ぶりだろうマスクなしで桜を見るのってhappy02
今年は例年より花粉の量は多いはずだったのに、アレルギー症状も軽く済んでいます。まぁ、調子に乗ると一日鼻水が止まらなかったり注射の痕が腫れたりするので、まだまだ要注意ですが、注射の期間終了の来年の夏が待ち遠しいです。

とはいえ、猫アレルギーは無くならないので、ブラッシングには要注意!

にゃんずの応援にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 春本番 | トップページ | 毛玉だるま »

コメント

こんにちは♪ジョブ板営業担当の葵です。

クリック数やページビュー数のカウントで広告収入を得る事の出来る
サイトをお知らせに参りましたo(*'▽')〇))"
人気のブログをお持ちの方でもなかなか広告収入を得る事は
ムズかしいのですが、"ジョブ板"なら収入アップが実現するです☆

現在、モニターとして登録して頂いた方には2000円を無料贈呈中
。+.。゜:;。+゜( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゜:;。+

ジョブ板http://jobbang.com

大分ご無沙汰しています。
(旦那とはメールで頻繁ですが)

白猫増えたんですね。

”杉とハウスダストのアレルギー減感作治療”
やってるんですか?

自分も05年から
http://shimonagaya.com/
で同様の治療をしています。

かかりつけ医なので、
戸塚・港南から離れられないのですが、
横須賀や川崎にも減感作施術あったのですね。。。
(今では一般的なのかな)

では!

*P社釣り師さん
わぁ〜お久しぶりです!
お元気そうな様子は旦那からたまにお話を聞いてます♪
新しい家族の白猫もそろそろ2才です。よろしければ会社帰りにでも寄って下さい(笑)

減感作は今の家に越してから、旦那共々始めたんですよ。うちの方が一年遅れですね。
今はメジャーなんでしょうか?うちの近くでもかかりつけの病院しかお目にかかっていませんねぇ。
http://www.mihoclinic.com/index1.html

横須賀にもあったのかしら。私は余りよい耳鼻科には出会えませんでした(笑)
お互い早くアレルギーから一歩身を引いた生活が出来ると良いですね♪

あ、釣ったお魚が余ったらいつでもお料理しますよ〜catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/20427442

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良くね:

« 春本番 | トップページ | 毛玉だるま »