*4にゃん紹介*

« 仲良くね | トップページ | どちらが戦うか »

2008年4月27日 (日)

毛玉だるま

とらのすけとそらのブラッシングで出た毛玉を合体すると・・・

080427_1
毛玉だるま参上!!

080427_2
ふーん、だるまなの・・・

080427_3
ちょろいわ♪
あ、飛んでったにゃ・・・

ニュースでは昨日からゴールデンウィークと連呼していますが、私達はカレンダー通りの勤務なので、イマイチ実感が・・・。今年はそういう人が多いでしょうね。coldsweats01
旅行の予定も無いので、だらだら連休で終わりそうです。(連休前に桜三昧していたからもありますが)まぁ、それはそれで、いっか♪ にゃんずとまったり〜。寝不足になって辛いにゃんずには悪いけどね(笑)

にゃんずの応援にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 仲良くね | トップページ | どちらが戦うか »

コメント

疑問…なぜ毛玉を合体させて、毛玉だるまを作ったのでしょう?(大笑)
わたしもやってみたくなりましたsmile
でも、分量といい、色合いといい、出来栄えは立派です!

それにしても、いつも感心するのですが、ねこぺんさんの毛玉…最高にうまくできますね^^

ゴールデンウィーク…らしくないですか、、、。
でもここにもっとゴールデンウィークらしくない人がいます(^^)
4月の27日~5月の9日、13日連続勤務です、きゃぁー!!!
で、二日お休みして、次は6日間連続勤務です、ぎょえー!!!

こんな悲しい(!?)わたしはに、ゴールデンウィークは無縁なのであります、我ながら、凹んでまーす、ぷぷっ!

でも、にゃんずとまったりは、寝る時間を削っても、確保します!
ですよね?(笑)scissors

*RAREさん
何故合体させたか・・・そこに2つの毛玉があったから。(笑)
だって、乗せてみたらちょうど良かったんですよ〜。体の大きさで、抜け毛の量も違うから、余計にピッタリ♪
毛玉丸めて早6年、お褒めいただき光栄でっす!

13日連続勤務って・・・ホントにぎょえー!!ですね!!(>_<)
カレンダー通りで凹んでいちゃダメですね。
くれぐれもお体に気をつけて、(世間で言う)ゴールデンウィークを乗り越えて下さいね!!
にゃんずとまったりでエネルギー補給ですよ〜good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/20614307

この記事へのトラックバック一覧です: 毛玉だるま:

« 仲良くね | トップページ | どちらが戦うか »