*4にゃん紹介*

« お休みタイム | トップページ | 寝る場所ジプシー »

2008年3月23日 (日)

にゃんずの、とある一日

とある休日。リビングに座っていると、
080323_1
猫に懐かれた

080323_2
と思ったら、私が退いてもそのままだった・・・
 

出掛けて帰ってきたら、
080323_3
お帰りのゴロゴロダンス(汚れるってば・・・)

080323_4
ちゃんと働いてるかチェックして(君らのご飯はもう終わったよ)

080323_5
まぁ、こんな感じで一日を過ごしておりますのnote
 

ようやく桜cherryblossomが開花となりましたね。来週末は何処にお花見に行こうか考え中です。
咲いている期間が短いだけに、沢山見られるように頑張ります〜。

この季節はイチゴも沢山出てきてますよね。小さいイチゴを買ってコンポートを作りましたheart01簡単に砂糖と蜂蜜で煮ただけなんですが、美味しそうに出来ましたよ〜。

080323_6
お鍋の2/3位合ったんですが、あっという間に半分の量になります

080323_7
最終的には2ビン出来上がり

ちまちま食べましょうheart
と思っていたら、昨日母から手作りジャムを3種類貰ってしまったので、今朝のご飯はジャム食べ放題(笑)ちょっとリッチな気分ですsmile

おまけcat
080323_8
長い、長ーい、一日の終了ですにゃっsign01

にゃんずの応援にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« お休みタイム | トップページ | 寝る場所ジプシー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/11710204

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんずの、とある一日:

« お休みタイム | トップページ | 寝る場所ジプシー »