*4にゃん紹介*

« 僕も見て!! | トップページ | 教育的指導? »

2008年3月 2日 (日)

空を見る

とらのすけは、よく空を眺めています。

080302_1
この空には・・・

080302_2
鳥さんは飛んでるのかにゃ・・・

以前住んでいた家は自然が多い場所だったので、空にはトンビが飛び交い、ベランダには小鳥がよく遊びに来ていました。この家に引っ越してきて、鳥が見えない窓の外を不思議そうに眺めていたっけ。
今では鳥の事は忘れ気味で、たまにベランダに来た小鳥も見逃す始末です。
う〜ん・・・猫としてどうかしら?とらのすけ君!!
因みにそら姫、鳥が来てもこれ何かしら?って顔してます。coldsweats01

そう言えば、この間ベランダのワイルドストロベリーの実を小鳥に盗まれました(泣)たまに遊びに来るので、次のみが赤くなるのを虎視眈々と狙ってるようです。
都心に近い場所でもそんな小鳥が居るのがちょっと嬉しいnote

にゃんずの応援にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 僕も見て!! | トップページ | 教育的指導? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/10887397

この記事へのトラックバック一覧です: 空を見る:

« 僕も見て!! | トップページ | 教育的指導? »