*4にゃん紹介*

« にゃんずの、とある一日 | トップページ | とりあえず・・・ »

2008年3月30日 (日)

寝る場所ジプシー

にゃんずが微妙な距離感でお休み中〜sleepy

080330_1
お兄にゃん・・・届かないわ

080330_2
お兄にゃんにくっつけにゃいなら・・・

080330_3
ここで手を打っておくかgawk

080330_4
妥協の割に良く寝てますね〜、姫coldsweats01
 

今日は折角の桜が咲いた週末なのに、雨が降ってしまいましたね。折角お出かけをしようと思っていたのに残念。bearing
昨日はちゃんと花見をしてきましたnote でもお気に入りの桜並木が酷い剪定のされ方をしていて、少し凹んでしまいました。どうやら道路の拡張で桜を切りたい行政と住民との一悶着があるようで・・・。折角綺麗な桜並木なので出来れば保存してあげて欲しいですね。
でも、自然の力は強いです。いっぱい枝を切られたのに、太い幹に切られた以上の沢山の新しい小枝が出ていました。頑張れ桜!

にゃんずの応援にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« にゃんずの、とある一日 | トップページ | とりあえず・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/11989040

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る場所ジプシー:

« にゃんずの、とある一日 | トップページ | とりあえず・・・ »