*4にゃん紹介*

« 空を見る | トップページ | お休みタイム »

2008年3月 9日 (日)

教育的指導?

珍しく、キャットタワーの上で2ショット。

080309_1
あたちの場所に、にゃんでいるのかちら!

080309_2
今にゃんか言ったにゃ?
・・・べ・・別にぃ〜・・・sweat01

080309_3
ちゃんと聞こえてるにゃうぞannoy
ごめんにゃにゃ〜い!!sweat01sweat01

と、この後、いつもと同じく喧嘩?という名目のじゃれ合いが始まります。でも最終的にそらだけがキャットタワーに残るのは、とらのすけがお兄にゃんとして譲ってあげてるのかしら?うふふ。
 

実は先週、車を擦ってしまいました。免許を取って十ウン年、走行中に他の車に擦ったのは初めてで、申し訳ないやら情けないやら・・・。幸いな事に重大な事故にはならず、相手の方もとても良い方だったので、丸く収めてくれました。本当にありがたい事です。
自分では運転は慎重な方だと思っていたんですが、気が付かないうちに無茶をしてしまっているんですね。思い出してみると何であんな場所であんな無茶をしたんだろう・・・と、改めて反省です。

それにしても、事故処理って時間がかかりますね。相手の方が忙しそうだったので、申し訳なかったです。
高速の出口付近の事故だったので、危険回避のつもりで一般道に降りて警察を呼んだんですが、高速は高速隊で事故処理するんですね。これもまた二度手間で時間がかかった原因でした。電話で高速道路上の事故と言うか高速隊に電話すれば良かったみたいです。これも一つ勉強ですね。

こんな事に縁が無く、一生が終えられればそれに超したこと無いんですが・・・sweat02

にゃんずの応援にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 空を見る | トップページ | お休みタイム »

コメント

やっぱり、そらちゃんが残りましたか…(笑)
わたしの予想を裏切らないですね~、姫!!!
一枚目の姫のお腹(!?)は、気のせいですよね?
だんだん大きくなっていないかと心配になって(大笑)
でも、ほんっとかわいい姿しますね~♪
じゃれあいも、微笑ましい~~~^^

事故…大事に至らなくてよかったですねー。
わたしの変な運がうつっちゃったのかと思いました(・・;)
無茶の内容が気になりますが、、、。
本当に無傷でよかった!

*RAREさん
この穴に入るとお腹ぽっこりになる、姫なのです。
普通にしてるとお腹のお肉はないので、かなりのエビぞり姿勢でいるんだと思います。果たして楽なのか!?(笑)

変な運・・・もしかして! な〜んちゃって、大丈夫です! 心配して頂いてありがとうございます。
ある意味、擦っただけで済んだのが運が良い位です・・・(汗)。
実は、渋滞の列に無茶な追い越しをかけた所に、死角にいた大型トラックに気付いて急ハンドル、反対の乗用車にコッツンコ。無茶・・・ってより馬鹿でしょ?
トラックに衝突していたらと思うと、本当に冷や汗です。
今日久々の運転再開(自主的に反省期間)、安全運転しました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/11131883

この記事へのトラックバック一覧です: 教育的指導?:

« 空を見る | トップページ | お休みタイム »