*4にゃん紹介*

« ねこぺん、北海道へ行く | トップページ | 犯人は誰だ!その2 »

2008年2月 7日 (木)

シンメトリー?

080207_1_2
びみょ〜な距離で寝るにゃんず。
何故か、左右対称(笑)

080207_2_2
覗くと起きてしまう、とらのすけに対して。

080207_3_2
覗いても微動だにしない、そら。
この辺りは対照的♪

さて、お知らせです。
私ねこぺんが手違いで消してしまった以前のブログ。キャッシュをかき集めテキストを確保し、HPの形にした迄は良かったのですが、アップロードする為のソフトがよく分からずに放置状態になっていました。すぐ出来ると大口叩いていたのに、すみません・・・。(汗)
これじゃいかんと、昨日から作業開始。無事アップする事が出来ました!
つか、数ヶ月放置していた問題が数時間で解決するとは思わなんだ。物は試しで色々と触ってみるもんですね。

カレンダーの上に*別サイト*としてリンクが貼ってあります。今は最初の三ヶ月分のブログのみアップしてあります。お時間のある時に是非ご覧下さい。

続きのブログや他のページもちょこちょこと頑張って作っていきますので、気長に待っていて下さい。(この言葉がやっかいなんだ、私って奴は)

にゃんずの応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« ねこぺん、北海道へ行く | トップページ | 犯人は誰だ!その2 »

コメント

あ、微妙に?シンメトリーだ(笑)
一番上の写真は、見つめ合っているみたい♪
いいなぁ~、うちの子はこんな事絶対にないんですー(泣)
それにしてもそらちゃん、不思議なところで寝ていらっしゃる(大笑)
そらちゃんらしいかな…^^

おおおっ!
ついに過去記事復活ですね!
三か月分!(笑)
それでは、堪能させていただきますね~(^^)♪

とらねこ*そらねこ Galleryのオープン♪おめでとうございます!
待ってましたよ~
懐かしいそらの赤ちゃん時代、とらの我慢強いお父にゃん時代
堪能させてもらいました。

続き、楽しみにしてますね!

*RAREさん
そらは何故かそのポイントが気に入っていて、よくテーブルの脚に食い込みながら寝ています。(笑)なかなか、らしいですよね〜。

もぉ、大口叩いてた割に遅くなっちゃって。。。是非堪能して下さいませ♪


*同僚姉さん
お久しのコメントありがとうございます♪
続きも頑張ります!! たまに内職しちゃてるかも♪ <嘘です・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/10320355

この記事へのトラックバック一覧です: シンメトリー?:

« ねこぺん、北海道へ行く | トップページ | 犯人は誰だ!その2 »