*4にゃん紹介*

« シンメトリー? | トップページ | 僕も見て!! »

2008年2月17日 (日)

犯人は誰だ!その2

先日オーディオのピンケーブルを囓られたと書きましたが、また、やられました・・・。
家に帰ってくると、まず被害者が2名。

080217_1
・・・君たちはオーディオラックの中にいたはずでは?

080217_2
あ・・・CDがイヤな方向を向いてるし・・・

080217_3
あ〜あ〜・・・

電源ケーブルは全てチューブを巻いているので感電する心配はないけど、こんなのがお腹に入っちゃったらどうするのーーー。
犯人!出てきなさい!!

080217_4
はい、はぁ〜い♪

080217_5
あたちですが、何か?

なぜ、そんなに偉そうなんですか、姫・・・。(泣)

最近気が付いたんですが、どうやらそらは人に怒られるという事が判ってないみたいです。
悪い事をして「ダメ! こら!」と怒られても、キョトンとしてその場で同じ事を繰り返してるし、首を後ろからつかんで怒っても同じ・・・。端から見ていたとらのすけが代わりに怒ってくれてようやく止める有様。これは本気で甘やかしすぎですね。(汗)とはいっても、もう無理だろうなぁ。でも、少しずつでも判らせないとダメですよね〜。
そらのイタズラを見て、人が反省しきりです。

にゃんずの応援に一票♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« シンメトリー? | トップページ | 僕も見て!! »

コメント

あはは~、大変な事になってますね~(笑)
ここで残酷なお話…しつけは一歳までしか効果がないと、とある本に書いてありました、、、。

怒られてる感覚がないのは、いたずらしてから時間が経過しているからかな!?

でも、でも、ニャンコには個性があって、うちの娘の方は、一歳を過ぎても、学習してくれましたよ~♪
だからきっと…そらちゃんも…直る…はず…と、信じる事にします~(大笑)

それか、しつけはとらのすけくんに任せるしかありませんね~(^^;)
う~ん、言う事をきくそらちゃんて、どんなだろう…興味あり☆

*RAREさん
え、え〜!!一年なんですか・・・がっくし・・・。
時間が経ったイタズラは怒っても仕方なかろうと思って叱ってないんですが、直後に怒っても判ってないんですよね〜。
たぶん人が怒るという事実が判ってないのかも(汗)
頑張って学習して貰います!・・・直る・・はず・・・ですよね〜(涙)

とらのすけのしつけは、キチンとしてるんですよね。
猫対猫としては・・・。対人間は考えてくれません。当たり前か(爆)
そらは、それはもう素直に言う事聞いてますよ〜。3分後には忘れてるけど(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/10585473

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は誰だ!その2:

« シンメトリー? | トップページ | 僕も見て!! »