*4にゃん紹介*

« 犯人は誰だ!その2 | トップページ | 空を見る »

2008年2月24日 (日)

僕も見て!!

そらのいたずらに困った困ったと言いながら、ついつい可愛い余りに甘やかしたり、かまったりしてしまいます。

080224_1
そらにゃぁ〜ん♪
ん〜?

080224_2
うるちゃいわぁ・・・

080224_3
そらばっかりーー!!pout
ごめん、ごめん〜。君の事もちゃんと見てるよ〜。
その証拠にとらのすけ君、今日は予防接種に行きますよ〜♪

前回の通院を覚えているのか、キャリーを見た途端逃走を始めましたが、あっという間に捕獲、そして搬送。
行きの車の中では一所懸命説得を試みるとらのすけ。(うにゃうにゃと・笑)
病院に着くと必死に抵抗。しかしあっという間に肛門を絞られ、注射完了。
帰途につく間は甘え爆睡。
・・・我が猫とはいえ、何という分かり易さ。coldsweats01
でも、そんなとらのすけ君が大好きですよ♪

因みに、脂肪が厚いせいなのか、注射されたのがよく分かってないって事は、内緒♪


今朝、近所で火事がありました。
会社事務所の倉庫のような小さな建物が全焼です。幸い風向きがマンションからずれていたので煙の直撃は無く(臭いは凄かったですが)、引火の心配もありませんでした。けれど、建物があんなに早く燃えてしまうのは、少なからずショックでした。火は本当に気を付けなければいけませんね。

その時に電線の一部が燃えて、うちのマンションはケーブルテレビが映らなくなってしまいました。一瞬だけ彼女に疑いがかかりましたけど、すぐに晴れましたよ。
動物病院に行っていた午前中には復旧したようです。日曜日に早く対応してくれて本当にありがたい事ですね。

にゃんずの応援に一票♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 犯人は誰だ!その2 | トップページ | 空を見る »

コメント

えーーー!?
とらのすけくん、注射に気付かなかったの?
しかも、脂肪のせいだなんて~!!!(大ウケ)
なんか、注射のイメージって、ぎゃぁぎゃぁ鳴くっていう感じだったから…(笑)

火事は特に今の時期起こりやすいので、気をつけないといけないですよねー。
風向きによっては、もらい火事なんてことも(困)
でも、彼女の疑いがはれて、よかったですね♪
っていうか、疑われちゃうところが笑えます~ぷぷっ!!!

*RAREさん
そうなんですよ〜。子供の頃は痛がってたんだけど、今は全然判らないのか、慣れたのか・・・? 先生は良い子だね〜っとご満悦でしたよ(笑)

因みに、疑われる前科満載の彼女は、小さい頃何度も点滴をしてるからか、はたまた注射より知らない人が怖いのか、これまた注射の時には泣きもせず暴れもせず。
ある意味楽ちん?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/10738346

この記事へのトラックバック一覧です: 僕も見て!!:

« 犯人は誰だ!その2 | トップページ | 空を見る »