*4にゃん紹介*

« にゃんず、相変わらず | トップページ | 並んで、並んで〜 »

2008年1月20日 (日)

犯人は誰だ!

本日の掃除中にCDを聞こうとしていたエンジニアの悲鳴が・・・。
「アンプが壊れたーー!」
えー!?ノートPCの調子も悪いし、新しいデジカメ買っちゃったし、お金無いよー!と、二人で焦りながら接続を確認。すると、DVDデッキからの音は出る事は判明。
っつーことは、とCDデッキの後ろを見てみると・・・。出てきましたよ、見事に千切られたケーブルが・・・(泣)
さて、犯人は判ったぞ! この場所に入れる奴はただ一匹!!

080120_1
僕が入れる訳なかろ?・・・

080120_2
あたちだけど、にゃにか?

姫〜、オーディオの後ろに潜り込んで遊ぶのは大概にして下さい!!

この千切れたケーブル、この後はにゃんずの格好の玩具になっておりました。
ケーブルの部分がネズミの尻尾にでも見えるのかしら?

そらは最近、元気を持て余しているのか、イタズラパワーは大した物です。箱に入れば一瞬にして、この通り。

080120_3
入ってるだけよ♪

080120_4
・・・ちょっと散らかってるけど・・・

掃除している側から汚さないでくださーい!!(掃除するのは私じゃないけど・汗)
片付けて振り向くと、もう同じ位、散らかしてるんだもんなぁ。。。
しかし、何故そんなに楽しそうに箱を千切るのでしょうね?

にゃんずのイタズラに一票♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« にゃんず、相変わらず | トップページ | 並んで、並んで〜 »

コメント

あはは~!!
姫~、なんか、どんどんやんちゃになってるよーな(大笑)
箱にちょこんと入っている姫は、(一見)おすまし姫に見えるけど、ダンボールの千切り方、豪快この上ないですね~、ぷぷっ。

でも、三枚目の写真、とっても美しい~♪
このお顔に騙されちゃうんですよね~(笑)

話は変わりますが「十中八九○○○○」ってみくじ作った神社、判明しました!
○○○神社…らしいです、、、(汗)【←もう見たので、ねこぺんにより自主規制〜♪】
結構、うちから近かったりして…(笑)
ここは、絶対に行きませ~ん!!!(大笑)

*RAREさん
もうホント、やんちゃですよ〜。そして、毎日顔を突き合わせている飼い主も、この愛らしい顔に日々騙されてます(笑)

え!?・・・行った事無いけど、由緒ある神社じゃないですか〜!
私もお参りは・・・どうしよう、怖い物見たさがムクムクと(笑)
でも、この言い切り方はある意味、潔さを感じますよね。何に対しての潔さかは判りませんが・・・(汗)
変な噂が広がってもいけないので自主規制しました〜。二人の内緒の噂話って事で(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/9984974

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は誰だ!:

« にゃんず、相変わらず | トップページ | 並んで、並んで〜 »