*4にゃん紹介*

« 犯人は誰だ! | トップページ | ねこぺん、北海道へ行く »

2008年1月28日 (月)

並んで、並んで〜

珍しく、にゃんずが椅子の上で一緒に座ってます! これはシャッターチャンス!!

080128_1
はいはい、こっち向いて〜

080128_2
そっちじゃなくて〜

080128_3
そら〜、体の向きが違うよ〜

080128_4
注文が多いから、もうイヤ!

結局、並んだ正面ショットは撮れませんでしたね。サービス悪いんだから、姫ってば。

土曜日に親に付き合ってサッカー日本代表の試合を見に行きました。
最初は特に時間も気にせずに「良いよ〜」と言ってしまったのですが、キックオフが19時10分・・・。1月デスケド?
サッカーって殆ど見ないので知らなかったのですが、冬でも夜にやるんですね(泣)
日曜になっても冷えきった体はなかなか戻りませんでした。
あの中で試合をしている選手と寒さをはねのけて応援している方々には頭が下がります。次の試合も見ますね、勿論テレビで!!

にゃんずのイタズラに一票♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 犯人は誰だ! | トップページ | ねこぺん、北海道へ行く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/10124916

この記事へのトラックバック一覧です: 並んで、並んで〜:

« 犯人は誰だ! | トップページ | ねこぺん、北海道へ行く »