*4にゃん紹介*

« あけましておめでとうございます | トップページ | 犯人は誰だ! »

2008年1月13日 (日)

にゃんず、相変わらず

相変わらずマイペースのにゃんず達の写真をば・・・。

080113_1
親父のように寝る、とらのすけ

080113_2
子供のようにおもちゃ箱を漁る、そら姫

080113_3
2ショットを撮らせてくれない、にゃんず

・・・年が明けて何かが新しくなった気がするのは人間だけで、猫は相変わらずのマイペースです。それがまた、人の安心になってたりするんですね、私の場合。

とらのすけは薬を飲み終わりました。今のところ、症状は落ち着いているような・・・。気を付けつつ、見守っていきますね。
とらのすけ自身は、痩せました。病気のせいではなく(笑)
薬を飲ませる為に、夕ご飯の缶詰1/2を朝夕に分けて1/4ずつあげていたのですが、美味しい物を朝夕貰える事が嬉しいらしく、少量のご飯で満足するようになったのが要因みたいです。
ここはひとつ、ついでにダイエットして貰いましょう!!って、今日の夕ご飯に間違えて1/2の缶詰をあげてしまったのは、何を隠そうこの私。えへ?


冬休みがあけ、仕事が始まり・・・私の仕事、1月って忙しいんですよね。ついつい、更新が怠りがちになってしまいました。あ、でも3連休はしっかり休んでます。休出した年もあったんですが、今年ばかりは一日位休出しても状況は変わらないだろうと。(笑)リフレッシュして来週からまた頑張ります〜。そして旦那、もう少しの間、晩ご飯よろしく!


にゃんずを応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« あけましておめでとうございます | トップページ | 犯人は誰だ! »

コメント

お、とらのすけくん、ダイエットに成功か!?(笑)
兎に角、症状が落ち着いてきて良かったです…
ねこぺんさんが量を間違えない事を願ってま~す!(大笑)

お仕事、一月は忙しいのですねー。
三連休は休めてホントリフレッシュにはよかったですね♪
でも、エンジニアさんが主婦、續、主夫役を代行してくれる、優しくて頼りがいのあるだんな様で、羨ましい~!!!
この際、甘えちゃうことに、賛成です!(大笑)

*RAREさん
昨日つけたコメントが、何故か消えてしまっていますね・・・?
えーっと、えーっと、何を書いたんでしたっけ?(笑)

家に帰ってきて用意してある夕ご飯を楽しみに、仕事頑張ってます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/9855200

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんず、相変わらず:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 犯人は誰だ! »