*4にゃん紹介*

« 油断大敵 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007年12月25日 (火)

メリークリスマス!!

クリスマスですね、今年は風邪を引いたり忙しかったりで、クリスマスツリーを出し損ねてしまいました。
それでも、しっかりとクリスマスディナーはしましたよ〜♪ 夜の8時から作り始めるという無謀な(手抜きな?)計画ではありましたが。(笑)

071225_1
チキンの焼ムラはご愛敬(笑)
やっぱりシャンパンは欠かせません!!

071225_2
そして、お楽しみのクリスマスケーキ〜♪

こればかりは、プロの味を美味しく頂きました。小さめのケーキですが、あの料理を平らげた後にケーキも完食(笑) 今週はカロリー調整しなきゃ・・・(汗)
で、このケーキを切り分けていると・・・。

071225_3
飾りでそら姫が釣れました(笑)
余りにも欲しそうだったので、それならばと・・・。

071225_4
付けてみました♪(不満顔ですが)
にゃんか、重いわ・・・

調子に乗って、お休み中のこちらの方にも。

071225_5
眠いんにぇすけど・・・

それにしても、体格が違うとはいえ首輪の見え方が余りにも違いすぎますね。
とらのすけ君〜、食い込んでますよ!!

071225_6
それもご愛敬にゃ!!

にゃんずへのクリスマスプレゼントで、ぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 油断大敵 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

うわぁ~、手抜きなんて、すごいご馳走じゃないですか~!
ねこぺんさんのお料理は、いつも、生唾ものです(笑)
このケーキもスゴイゴージャスですね~、美味しそう、、、。
って、全部食べちゃったんですか!?

でもきっと、私なら、1ホール一気食いする事間違いなしですぅ(^^;)

>姫が釣れました…
大うけです!簡単に釣れちゃいましたね~(笑)
うん、確かに、姫ととらのすけくんの首輪、同じ大きさとは思えませ~ん、ぷふふっ!!!


*RAREさん
お褒めいただき、ありがとうございます〜。てれてれ♪
ケーキ食べちゃいましたよ! でも、食事がなければ、私も1ホール一気食い行けちゃいます、きっと!

そらは意外に簡単に釣れちゃうんですよね〜。しかも今回は香しいクリームの香り付きでしたし(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/9558015

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!!:

« 油断大敵 | トップページ | あけましておめでとうございます »