*4にゃん紹介*

« 獲物を狙ってるのに | トップページ | 命の恩人 »

2007年12月 5日 (水)

たまにはお洒落を

最近、姫ったら凄いんです。自分から服を着るんですよ!

ほぉら!!







071205_1
これで良いのかちら?
大体は合ってるけど少し違います、姫(爆)

旦那の服なのですが、着替えを布団の上に置いて他の事をしていたら、こうなっていたそうです。その時、猫バカのメロメロな笑い声が聞こえてきた事は誰にも言わないでおいてあげよう。(書かないとは入ってないぞ)

しかし、そら姫は何が起きたのか判ってなかったらしく、その後しばし悩んでおりました。

071205_2
今、あたち何で笑われたのかちら?

お間抜け姫のために、是非、ぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 獲物を狙ってるのに | トップページ | 命の恩人 »

コメント

これ、カワイイですね~♪
私はうっかりセーターをベットの上に置きっぱなしにしていると、必ず座布団がわりになってます(^^;)
そして、寝巻きを着ていると、お腹からもぐりこんできて、襟から首を出して、こんにちは状態です(汗)
寝巻きの下は素肌なのだから、ガシガシのぼってくると、痛いよーって感じです(笑)
わたし、カンガルーじゃないんだから…
猫って個性があって不思議で面白くてカワイイですね!!!

*RAREさん
うわぁ〜「襟から首を出してこんにちは」なんて、何て素敵な〜(うっとり)
うちの子はそういう可愛らしい事をしてくれないから、羨ましいです!!痛いのはちょっと困るけど(笑)
でも、たまのこういうお間抜けな仕草が可愛いんですよね、猫って。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/9268998

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはお洒落を:

« 獲物を狙ってるのに | トップページ | 命の恩人 »