*4にゃん紹介*

« 床暖サイコー | トップページ | たまにはお洒落を »

2007年11月29日 (木)

獲物を狙ってるのに

最近のそらのお気に入りの遊びは、スパイラルチューブ(電気コードなどを纏めるチューブです)に獲物をくっつけた物。

071129_1
姫、その姿勢はすっごく辛そうなんですけど?

071129_2
あっ!!
なにか思い出しました?

071129_3
ふんがぁぁぁ・・・・〜♪
ひ・・姫? あくびを忘れてたんですか?・・・(汗)


あくびを撮ろうとしたら、ブレた挙げ句にあくびの終わり頃の顔が撮れてしまいました。
いやぁ、前からそらのあくびは豪快だなぁとは思っていたんですが、途中にこんなお顔が隠れていたとは。今度連写してみようかしら?(笑)

久々に風邪を引いて寝込んでしまいました。3連休の間に風邪の原因と思われる事が沢山あるので、何が悪かったのかはさっぱり判りません(爆)
寒くなってきたので、皆さんもお気を付け下さいね。
昨日の昼間に家で寝ていると、にゃんずは喜んでお布団の上に。ぬくぬくとしているのも束の間、場所取りバトル勃発。挙げ句に2匹ともリビングへ逃走。(泣)
人か風邪の時位、大人しく寝なさ〜い!!

姫の面白顔にウケたら、是非、ぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 床暖サイコー | トップページ | たまにはお洒落を »

コメント

姫~、その段差に座るって!!!
かな~りムリがある体勢になっているけど、全然OKみたいですね!
しかも、その体勢で欠伸まで(大笑)
それにしてもこのショット、写真でないとわかりませんよね?
ある意味、お宝かも(笑)

風邪、流行ってるみたいですね~、インフルエンザだったのですか?
兎に角、お大事にしてくださいね♪
姫、ねこぺんさんをゆっくり休ませてあげて~~(笑)

あくびの瞬間って、なかなか撮れませんもんねぇ。
難しいです。
それにしても、そらちゃん、豪快なあくびですね。
でも、獲物を狙うそらちゃん、ちょっと無理があるかもぉ~。

*RAREさん
無理そうに見えるけど、オッケーらしいですよ(笑)
なんかもう、マイペースですよね、この子ってば。
風邪は熱が37.5度止まりだったので、インフルエンザではないようです。今年のインフルエンザは熱がかなり出るそうなので、今から戦々恐々です〜。

*ちびたさん
そうそう、難しいんですよ、あくび。本当はもうちょっと可愛く撮ってあげたかったんですけど。(汗)それでもネタにしてしまう私って、ちょっと酷いかも?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/9171634

この記事へのトラックバック一覧です: 獲物を狙ってるのに:

« 床暖サイコー | トップページ | たまにはお洒落を »