*4にゃん紹介*

« 美味しそう♪ | トップページ | 獲物を狙ってるのに »

2007年11月18日 (日)

床暖サイコー

ようやく、11月らしい気温になってきましたね。
にゃんずも寒い寒いと目で訴えるので、床暖房を入れました。

071118_1
ぐでんぐでんです・・・(笑)

それにしても暖かい所で眠るにゃんこは幸せそうな顔をしますね。
これを見て明日も頑張ろうと・・・思う前に、一緒に寝てたいよ〜と駄々をこねたくなってしまいます。
とらのすけ、そら、一日で良いから、人と交代してみない?

071118_2_2

おまけ〜!
熟睡しているとらのすけの側に近寄れて嬉しそうな、そら姫♪
普段は側によると怒られるんですよ。

にゃんずを可愛いと思ってくれたら是非、ぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 美味しそう♪ | トップページ | 獲物を狙ってるのに »

コメント

私、昼間はにゃんずだけになるので、ニャンコ用の小さいの買おうと思ってるのですが、付けっぱなしにして出かけて、大丈夫か心配なんですぅ。。。
だから冬は暖房を付けっぱなしで出かけちゃうんですが、電気代が信じられないくらいの額で…(汗)
結局24時間暖房をつけている事になるから、当たり前ですよねぇ(^^;)
電気カーペットはあまり電気代がかからないと聞いたことがあるのですが、どうしようか悩んでいるところですぅ~。
やっぱ、ニャンコ優先になってしまう親バカなんですが…(苦笑)

*RAREさん
判ります〜。昼間の温度は気になりますよね。うちも夕方からタイマーで床暖が入るようにしてます。そして、電気代ガス代(床暖)凄いですよ・・・。(泣)怖くて一日入れる事は出来ません・・・南側だから許して、にゃんず。

事故が怖いんですよね。。。私もコンセントがある物はつけっぱなしに出来ません。以前、とらのすけがコード囓って感電(!)した事ありますし。(汗)
でも、昨日夜用にベットベット用のヒーターを買ってきました。コードもちゃんと保護されてるし、ペットベットに収まるサイズだし、良いかなぁと思います。
急激に寒くなったせいか、とらのすけの元気がなかったので・・・親馬鹿ですね。(苦笑)

あんまりアドバイスにならないですね〜。ごめんなさい!! でも、にゃんこ達はRAREさんの愛情はぽかぽかと感じてますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/8990399

この記事へのトラックバック一覧です: 床暖サイコー:

« 美味しそう♪ | トップページ | 獲物を狙ってるのに »