*4にゃん紹介*

« ごろんごろん | トップページ | 美味しそう♪ »

2007年11月 6日 (火)

白い姫の、もう一つの敵

そらの一番嫌いな物はドライヤーです。
その次に嫌いな敵が1週間に一回、そらのお城に攻撃を仕掛けてくるのです。

071106_1
・・・また来たわ

071106_2
どうちよう・・追い詰められたわ
(かすかに全身が膨れてます・・・汗)

071106_3
こうにゃったら、行くっきゃにゃいわ!

約170センチの棚からの大脱出でした。
でもね、姫。床まで飛び降りなくても、その下に机があるんですよ。そこに行った方がリスクは少ないと思うの・・・。
まさか、下まで飛び降りるとは思わず見てた方も、飛び降りた方もビックリ。
ビビリンな子を追い詰めちゃ行けませんね。

掃除機、とらのすけは全然平気なのになぁ(笑)


気が向いたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« ごろんごろん | トップページ | 美味しそう♪ »

コメント

掃除機、やっぱりニャンコにとっては、敵ですね~(笑)
うちは2匹とも、私が掃除機を出してると、娘は本棚、息子はクローゼットの上へ、避難(!?)していますよ~(笑)

逆に言えば、掃除機が平気なとらのすけくんの方が、珍しいかもしれませんね(^^)

でも、あの慌てぶりが、なんとも滑稽で、時々イタズラしてま~す(笑)
ねこぺんさんも、時々イタズラして遊んじゃってるんじゃぁないですかー?(大笑)

*RAREさん
私が掃除機を持ったなら、絶対イタズラするでしょう〜!(爆)
んでも、掃除はもっぱら旦那がするので、まだしてないです。(^_^)b
その代わり、たまにドライヤーでイタズラしてます〜。動いてないのに全身膨らませて逃げるのが可愛いんですもの♪
あ、ちゃんとその後、ごめんねってしてますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/8777001

この記事へのトラックバック一覧です: 白い姫の、もう一つの敵:

« ごろんごろん | トップページ | 美味しそう♪ »