*4にゃん紹介*

« 白い姫の、もう一つの敵 | トップページ | 床暖サイコー »

2007年11月13日 (火)

美味しそう♪

071113_1
あら、おいちそうな野菜ね

071113_2
少し頂戴♪

071113_3
・・・くれなかった。にゃんでかちら。

とらのすけのご飯も横取りしてる上に、人のご飯まで欲しがるんじゃありません!!
最近、いろんな食べ物に興味を示しちゃって大変です。昨日は母に貰った鰺の南蛮漬けを盗みそうになりました(汗)兄弟揃って酢漬けが平気なんて・・・。どうなってるんでしょう。

今日、興味を示した食べ物は・・・

071113_4
あら、これもおいちそうね♪

だから、姫の食べ物じゃないってば!
しかも箱の白と同化してるし(笑)面白いので、そのまま載せちゃいます。
このドーナッツはドーナッツプラントというお店のドーナッツです。どうしても食べたくなって会社帰りに買い出しに行きました(笑)旦那と二人で食後にぺろりと完食です〜。
シュガーコーティングしてあるドーナッツは苦手なんですが、ここのは美味しくて大好きです。近くにお店がある方は是非お試しを♪
あ、某有名ドーナッツ店みたく大行列はしてないのでご安心を。

気が向いたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 白い姫の、もう一つの敵 | トップページ | 床暖サイコー »

コメント

姫の食感覚が、人間化してるぅ~~(笑)
こんなに色んな食材に興味を示すのって、ビックリ!!!
うちの子は、カリカリと、人間の食べるものでは、魚(ツナサンドとか)の匂いのするものしか、ぜ~んぜん興味を示さないんですよ~。
ましてや、酢漬けなんて!信じられない!!
好奇心旺盛?食欲旺盛??
食べたいだけあげたら、デブねこまっしぐらですね~(大笑)

*RAREさん
もう大変ですよ〜、油断も隙もありません(汗)
私達が食べてるものはチェックしないと気が済まないらしいです。
食欲も旺盛で、倍の体重があるとらのすけと同じか横取りする位食べてるのに、太らないんですよね〜・・。まだお子ちゃまで、代謝が良いのかしら?
そうして油断してるとデブ猫ちゃんになっちゃうかしら?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/8906786

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しそう♪:

« 白い姫の、もう一つの敵 | トップページ | 床暖サイコー »