*4にゃん紹介*

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月29日 (木)

獲物を狙ってるのに

最近のそらのお気に入りの遊びは、スパイラルチューブ(電気コードなどを纏めるチューブです)に獲物をくっつけた物。

071129_1
姫、その姿勢はすっごく辛そうなんですけど?

071129_2
あっ!!
なにか思い出しました?

071129_3
ふんがぁぁぁ・・・・〜♪
ひ・・姫? あくびを忘れてたんですか?・・・(汗)


あくびを撮ろうとしたら、ブレた挙げ句にあくびの終わり頃の顔が撮れてしまいました。
いやぁ、前からそらのあくびは豪快だなぁとは思っていたんですが、途中にこんなお顔が隠れていたとは。今度連写してみようかしら?(笑)

久々に風邪を引いて寝込んでしまいました。3連休の間に風邪の原因と思われる事が沢山あるので、何が悪かったのかはさっぱり判りません(爆)
寒くなってきたので、皆さんもお気を付け下さいね。
昨日の昼間に家で寝ていると、にゃんずは喜んでお布団の上に。ぬくぬくとしているのも束の間、場所取りバトル勃発。挙げ句に2匹ともリビングへ逃走。(泣)
人か風邪の時位、大人しく寝なさ〜い!!

姫の面白顔にウケたら、是非、ぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2007年11月18日 (日)

床暖サイコー

ようやく、11月らしい気温になってきましたね。
にゃんずも寒い寒いと目で訴えるので、床暖房を入れました。

071118_1
ぐでんぐでんです・・・(笑)

それにしても暖かい所で眠るにゃんこは幸せそうな顔をしますね。
これを見て明日も頑張ろうと・・・思う前に、一緒に寝てたいよ〜と駄々をこねたくなってしまいます。
とらのすけ、そら、一日で良いから、人と交代してみない?

071118_2_2

おまけ〜!
熟睡しているとらのすけの側に近寄れて嬉しそうな、そら姫♪
普段は側によると怒られるんですよ。

にゃんずを可愛いと思ってくれたら是非、ぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2007年11月13日 (火)

美味しそう♪

071113_1
あら、おいちそうな野菜ね

071113_2
少し頂戴♪

071113_3
・・・くれなかった。にゃんでかちら。

とらのすけのご飯も横取りしてる上に、人のご飯まで欲しがるんじゃありません!!
最近、いろんな食べ物に興味を示しちゃって大変です。昨日は母に貰った鰺の南蛮漬けを盗みそうになりました(汗)兄弟揃って酢漬けが平気なんて・・・。どうなってるんでしょう。

今日、興味を示した食べ物は・・・

071113_4
あら、これもおいちそうね♪

だから、姫の食べ物じゃないってば!
しかも箱の白と同化してるし(笑)面白いので、そのまま載せちゃいます。
このドーナッツはドーナッツプラントというお店のドーナッツです。どうしても食べたくなって会社帰りに買い出しに行きました(笑)旦那と二人で食後にぺろりと完食です〜。
シュガーコーティングしてあるドーナッツは苦手なんですが、ここのは美味しくて大好きです。近くにお店がある方は是非お試しを♪
あ、某有名ドーナッツ店みたく大行列はしてないのでご安心を。

気が向いたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2007年11月 6日 (火)

白い姫の、もう一つの敵

そらの一番嫌いな物はドライヤーです。
その次に嫌いな敵が1週間に一回、そらのお城に攻撃を仕掛けてくるのです。

071106_1
・・・また来たわ

071106_2
どうちよう・・追い詰められたわ
(かすかに全身が膨れてます・・・汗)

071106_3
こうにゃったら、行くっきゃにゃいわ!

約170センチの棚からの大脱出でした。
でもね、姫。床まで飛び降りなくても、その下に机があるんですよ。そこに行った方がリスクは少ないと思うの・・・。
まさか、下まで飛び降りるとは思わず見てた方も、飛び降りた方もビックリ。
ビビリンな子を追い詰めちゃ行けませんね。

掃除機、とらのすけは全然平気なのになぁ(笑)


気が向いたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »