*4にゃん紹介*

« お掃除中〜 | トップページ | ごろんごろん »

2007年10月21日 (日)

にゃによ、これ!

毛繕い中の、そら姫をこっそり激写!

071021_1
お手入れは丁寧にしにゃきゃね

071021_2
ん! 変にゃもの発見!

071021_3
えい〜

071021_4
で、にゃに、これ?

いや、もうね。歯磨きしながらPCに取り込んだ写真を眺めていた私達ですが、一斉に洗面所に駆け込みました。危うくPCが歯磨き粉まみれになる所でした(笑)
なんか、志村けんの「あい〜ん」にも見えますね。
この無邪気さが大好きよ、そら姫。


気が向いたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« お掃除中〜 | トップページ | ごろんごろん »

コメント

わお~!!姫のこのお顔、初めて見ました~!!
ドアップ、めちゃくちゃかわいい~♪♪
いつもは、わたしは姫よ!って顔してるのに、この瞳は仔猫みたいで、すっごく愛らしい~☆

あれ?姫の瞳が光ってるー!!スゴイ!!!

そらちゃん、かわいい~♪
カメラも何のそのって感じですね。
うちの子は、カメラ向けるとそっぽ向いちゃうか、どっかにいっちゃいます・・・
だから・・・あんまり、いい写真が撮れない・・・

*RAREさん
私もこの顔は初めて写真に撮りました〜(笑)じゃれてる時はまだまだ子供ですね。
久々に昼間に撮ったので、瞳も毛並みもきらきらです。

*ちびたさん
リーフちゃん、カメラ嫌いなんですね〜。じゃあブログのリーフちゃんは貴重なショットですね!
そらは子供の頃からバシャバシャ撮られてるせいか、全然気にしないですね〜。肝が据わってるのかしら?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/8547821

この記事へのトラックバック一覧です: にゃによ、これ!:

« お掃除中〜 | トップページ | ごろんごろん »