*4にゃん紹介*

« 邪魔しにゃいで | トップページ | にゃによ、これ! »

2007年10月15日 (月)

お掃除中〜

我が家の掃除当番は、えんじにあです。
掃除を始めると鼻水を垂れ流す私を見るに見かねてのお当番です。
そんな彼のたまの楽しみはこれ↓。

071015_1
僕のお掃除ですにゃ・・

何故か嫌がらないんですよね〜。ずぼぼぼってなると怒るみたいですが(笑)

071015_2_2
踏ん張るのに力がいるけどにゃ!

後ろでそら姫は逃げ出してますね。抜け毛が多いのはそらも同じなので、是非やってみて欲しいんだけれども、体ごと吸い込まれそうで、出来なさそうですね。
それにしても、とらのすけは変な事が好きだねぇ。


昨日久々に池袋に行きました。若者の街ですね〜。なんか気後れしちゃいました。
用事が済んだ後、東急ハンズの上にある「ねこぶくろ」で猫を眺め、猫に眺められ、そして「ナンジャタウン」のアイスクリームシティと東京デザート共和国に(アトラクションには見向きもせず!)突入してきました。
行く前に喫茶店でケーキセットを食べたにもかかわらず、「雪花冰(台湾のかき氷)・モンブラン・プリン(これは半分っこ)」を連続して食べてしまいました!
こんなに甘い物をまとめて食べたのは久々で、暫く甘い物は要らないかも〜。(苦笑)
昔は幾らでも食べられたのになぁ〜。年はとりたくないものです・・・(泣)


ちなみに、ねこぶくろにいた時間はアレルギー反応は出なかったのに、家に帰ってきた時に一日の許容範囲を超えたらしく、蕁麻疹発生(爆笑)
もしかして、他の猫でウハウハしてたのが、にゃんずにバレた? ごめんよ〜、君たちが一番可愛いよ〜♪(結局親馬鹿!・爆)


気が向いたらぽちっとね♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 邪魔しにゃいで | トップページ | にゃによ、これ! »

コメント

とらのすけくん、吸われてる~
掃除機、平気なんですね。
抜け毛の多い季節はいいですよねぇ。
うちの子は、掃除機が近づくと逃げちゃうので、出来ないです・・・
私も、ペットショップ覗くのが好きで、子猫を見ると「かわいい~」を連発したりしてます。
浮気じゃないですよね?!

*ちびたさん
何故か、とらのすけは掃除機が全然へっちゃらなんですよね〜。そらはダッシュで逃げますよ。

ペットショップは危険です〜。私も暫く離れられません!! 浮気じゃないんですけどね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/8441134

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除中〜:

« 邪魔しにゃいで | トップページ | にゃによ、これ! »