*4にゃん紹介*

« 10月になっちゃった! | トップページ | お掃除中〜 »

2007年10月 9日 (火)

邪魔しにゃいで

071009_1jpg
気持ちよさそうに寝てるなぁ、と覗いていると

071009_2
邪魔しにゃいで・・・
顔を隠されてしまいました。残念。

とらのすけは、本当によく寝ます。静かだなぁと思うと「ぐぅ〜と」寝入っているのですが、その調子で夜中も寝てくれませんか? とらのすけさん。
最近人間達は、にゃんずの夜中の追いかけっこで睡眠不足気味なのですよ。
震度4の地震でも起きない私が起きてしまうんだから、"えんじにあ"のお疲れ度合いはかなりの物かと(笑)
一番凄いのは昼も夜も全開で暴れている、そら姫かしら?


今日は忘れずに貼れました!
気が向いたらぽちっとね♪

にほんブログ村 猫ブログへ

« 10月になっちゃった! | トップページ | お掃除中〜 »

コメント

あ~、その仕草、うちのニャンコもやります~!!
何で、顔隠すんでしょうねー!?不思議(笑)
寝顔見て幸せな気分を満喫している時に限って、顔隠しちゃったり!(笑)

夜中のバトル、私も昔は全然眠れなくて、結局耳栓して寝ていましたよ~(^^;)
でも、10歳を過ぎた頃くらいからは、殆ど騒がなくなりました…
お婆ちゃんとお爺ちゃんになったからかな??
だから、あと9年の我慢ですよ~、わぁ、永~い!!(笑)

*RAREさん
にゃんこのこの仕草、可愛いですよね〜!私大好きなんですよ!

夜のバトルには耳栓ですか!やっぱりそうですよね〜。でも、えんじにあは飛び乗られもするのでやっぱり起きちゃいますね。
あと9年かぁ・・・な、長!!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/8317404

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔しにゃいで:

« 10月になっちゃった! | トップページ | お掃除中〜 »