*4にゃん紹介*

« にゃによ、これ! | トップページ | 白い姫の、もう一つの敵 »

2007年10月28日 (日)

ごろんごろん

久々に出ました。そらの不思議な寝相〜。

071029_1
・・・えんじにあの足にぴっとり。
お見苦しい足で失礼いたします(笑)

071029_2
頭の方から見るとこんな感じ♪

071029_3
足に気付かず毛繕いしてると・・・

071029_4
びっくり!にゃにこれ?
勝手にそこで寝てたくせに〜

先週は北海道へ旅行へ行きました。
久しぶりの北海道はやっぱり良かったです〜。自然も一杯、美味しい食べ物も一杯〜♪ 食べ物の方が比重が大きいかも(笑)

あちこち行ったのですが、お気に入りの写真を数枚。

071029_5
まずは定番、函館の夜景です。
十数年前に行った時は霧が出て見られなかったんですが、
今回はリベンジしました!

071029_6
ドライブ中に出てきたキタキツネちゃん♪
人になれているらしく、車のすぐ側まで寄ってきます。

071029_7
ここは富良野近くの美瑛という場所、私達夫婦のお気に入りです。

美瑛は何度行っても飽きないし、どの風景も本当に良い絵になります。これ以外にもあちこち行って、好きな風景も沢山です。選ぶのが難しい・・・。

生ラムのジンギスカンも海鮮丼も美味しかった〜。食べ物の写真もアップしたかったのですが、根が食いしん坊なので、食べてから思い出して写真を撮ってました。
なので、食べかけの写真ばっかりです(爆)
また、北海道に行けるように、頑張って働くぞ〜。

気が向いたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« にゃによ、これ! | トップページ | 白い姫の、もう一つの敵 »

コメント

そらちゃん、真っ白できれいですね。
とても、かわいい寝相です。

北海道に行ってきたんですね。
今の時期、もう、寒いんですよね?
夜景がきれいです。

*ちびたさん
なんか、不思議ですよね、真っ白なのが。
色は何処に忘れて来ちゃったの?って、たまに思います(笑)

北海道は程良く寒かったです。これ以上寒いと歩き回るのが辛いけど、空気が澄んでいて綺麗でしたよ〜。
夜景は旦那が三脚無しで頑張って撮りました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/8655421

この記事へのトラックバック一覧です: ごろんごろん:

« にゃによ、これ! | トップページ | 白い姫の、もう一つの敵 »