*4にゃん紹介*

« 新しいカゴ! | トップページ | 邪魔しにゃいで »

2007年10月 2日 (火)

10月になっちゃった!

071002
もう、10月にゃのね・・・

そうなんですよ、姫。
私のとびとびのブログ更新を尻目に、季節はすっかり変わって秋でございます。
どうも季節の変わり目というのは苦手です。
気温変化が落ち着けば、動くのも楽になるんですけどね〜。
なんて、お祖母ちゃんみたいなことを言ってみたりして♪

↓最近貼り付けをすっかり忘れてました(笑)
控えめに再掲載〜♪

にほんブログ村 猫ブログへ

« 新しいカゴ! | トップページ | 邪魔しにゃいで »

コメント

あらためて、姫、キレイなお姿だね~♪
あ、勿論、性格もかわいいよ!(笑)
白猫独特の透明感が、イイですねー☆

姫は、季節の変わり目なんて、関係にゃいもん!!
って顔しているわ~(笑)
私も季節の変わり目は、体調を崩しがちですぅ、、、(><)
お互いに、気をつけましょうね~!!

*RAREさん
姫にお褒めの言葉、ありがとうございます〜♪
確かに白猫って透明感ありますね〜。とらのすけの白い部分とは違う白なんですよ。
そらは真っ白で、とらのすけは銀色みたいな感じです。

変わり目の関係ない姫は、我が家で今一番元気そうです。若いって良いわね〜(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/8214821

この記事へのトラックバック一覧です: 10月になっちゃった!:

« 新しいカゴ! | トップページ | 邪魔しにゃいで »