*4にゃん紹介*

« じっと見る | トップページ | 自分でするの! »

2007年9月 4日 (火)

寝姿、それぞれ

070904_1
姫は姫らしく・・・なく

070904_2
兄は兄の威厳が・・・ない

まぁ、猫の寝姿ってこんなもんですよね。
それにしても、うちの子達は何故、手を伸ばして寝るのが好きなんでしょ?


涼しい日が多少続いていてホッとしたのに、今日はまた蒸し暑かったです。
不意打ちを食らってバテてしまいました。
家に帰って強めのエアコンの風で涼んでいたら、廊下に逃げ出したとらのすけに非難がましい目で見られ、泣く泣く設定温度を上げました・・。
厳しいんですよ、とらのすけ君は。

« じっと見る | トップページ | 自分でするの! »

コメント

姫らしいし、とらのすけくんらしいですよ~(大笑)
うちの子も、同じく片方の手を伸ばして寝ていますね~♪
あの寝方が、気持ちいいのでしょうか!?

*RAREさん
確かに、二人らしくはありますね〜。一般的かと言われるとどうなんでしょ?(笑)
片腕伸ばしてます?寝やすいんですかね、やっぱり。
私、とりあえず試してみましたが、人はあんまり寝やすくなかったです。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/7807929

この記事へのトラックバック一覧です: 寝姿、それぞれ:

« じっと見る | トップページ | 自分でするの! »