*4にゃん紹介*

« 自分でするの! | トップページ | 大きさ比べ »

2007年9月11日 (火)

白い姫の、白い敵

そらの嫌いな物、知らない(得体の知れない)人や物と大きな音。知らない人は滅多に客人のない我が家では余り遭遇する事はありませんが、物は色々とありますね。
代表的な物がこれ↓。

070911_1
こいつはね、あたちと同じ色だけど敵にゃの!
嫌いなくせに見て見ぬふりは出来ないらしく、果敢にチャレンジ!

070911_2
ん、どうやら動けない らちぃわ
そりゃあ、コンセント挿してませんからね

070911_3_2
今ならパンチでやっつけられるわ
姫、それではパンチじゃなくてタッチです

070911_4
もうちょっと近くに寄ってみます?
いやあぁぁぁ!!!

ただ、持ち上げただけなんですけどね。後ろに1メータ位飛びましたよ。(爆)
私が髪を乾かしていると、必ずそらが少し離れた所で監視をしています。そして、少しでもそらの方へ向けると、凄い勢いで逃げます。それでも、遠くから覗いてます。。。まるでストーカー?(笑)


今日も雨、雷と凄かったですね。どうやら昼間よく寝られなかったらしく、帰ってきたらそらはベタベタと甘えモードでした。それもそのはずで、マンションの避雷針に雷落ちたらしいです(笑)
大きな音が大嫌いのそら姫はきっと脅えてたかもしれませんね。明日は雷が鳴らないと良いねぇ。



« 自分でするの! | トップページ | 大きさ比べ »

コメント

ドライヤー、うちの子と、同じです~!
私は時々熱風をあてて、遊んじゃってます(笑)
そうそう、掃除機も、大嫌い!
掃除機を出すと、娘は本棚の上、息子はクローゼットの上へ、避難(!?)してしまいます(笑)

って、ねこぺんさんちのマンションの避雷針に、雷落ちたんですかー!!
きっと、想像もつかない音だったんでしょうねー。
でも、その時のニャンコたちの反応も、ちょっと見てみたかったりして…(笑)

*RAREさん
やっぱりドライヤーと掃除機は嫌いな子が多いんですね。私もたまに仕向けて遊んじゃってます、えへへ(笑)
とらのすけは掃除機が平気なんですよ。最近は掃除機をかけられてる事もあり・・・写真あるので、近々アップします〜。

雷が落ちた時は私達二人とも会社だったんですが、旦那のいる場所からマンションが見えるんですよ〜。バッチリ落ちたそうです。私も反応が見たかった・・と思うのは、飼い主失格かしら?(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/7904359

この記事へのトラックバック一覧です: 白い姫の、白い敵:

« 自分でするの! | トップページ | 大きさ比べ »