*4にゃん紹介*

« 寝姿、それぞれ | トップページ | 白い姫の、白い敵 »

2007年9月 7日 (金)

自分でするの!

先日、そらのお尻が汚れていたため、急遽シャンプー♪

070907_2
災難にゃわ。。。
ちゃんとお手入れしない貴女が悪いんですよ、姫!

070907_1
下手だにゃぁ、大丈夫かにゃぁ・・

070907_3
あ〜もぉ〜、そんなんじゃダメにゃ!!

070907_4
自分出やるんにゃから邪魔しにゃいで!
え?・・・そ、そぉ・・・

その後も、やたらと手伝おうとしては拒否されるとらのすけ君。
娘に邪険にされて寂しそうにしているお父さんみたいでした。(笑)そら姫もそろそろお年頃なのかしら?

その後、バッチリ拭き残された御髪を気にせず、姫は遊び回っていました。
もちろん、捕獲してごっしごしと拭かせて頂きました。完全に乾く前に逃げられましたけどね(泣)

« 寝姿、それぞれ | トップページ | 白い姫の、白い敵 »

コメント

姫は、便がゆるめなんでしょうかね~?
うちの子も、娘はお知りの穴にちょっとくっついてますが、息子は綺麗にふき取ってあります(笑)
笑っちゃうのが、普通の便をしている娘が、お尻がちょっと汚れてて、柔らかいウンチをする息子の方が、お尻がきれいなんですよ!
お知りの穴の形とか、大きさが目で見て判るくらいなんですが、それも関係しているのかなぁ…なんて思ってみたり(笑)

とらのすけくんはただただ、エライですね~!
拒否されながらも、手伝おうとするとらのすけくんは、素敵♪
でも、それは姫の自立なんんでしょうか?
謎多き姫の事だから、次のシャンプーの時は、とらのすけくんに手伝ってもらってたりして…きゃはは(大笑)

*RAREさん
普通の堅さの便だとは思うんですが・・・。
とらのすけも、そらも、多少汚れていても気にならないらしいです。。。性格なのかしら? そんな所は似なくて良いのに〜。

最近のとらのすけは、そらが甘える事を減らそうとしているのか、厳しくする時は厳しいんですよ。でも、そらが少しでも困った声を出すと、すっ飛んで行くんですね。
やっぱり育ての親なんですね〜。私もその内ちゃっかり手伝って貰うような気がします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/7847176

この記事へのトラックバック一覧です: 自分でするの!:

« 寝姿、それぞれ | トップページ | 白い姫の、白い敵 »