*4にゃん紹介*

« 一緒に寝ます | トップページ | お近づきに »

2007年8月19日 (日)

ゴージャスに!

070819_1
今日はヒョウ柄の羽根付きマフラーでおしゃれにゃの!

070819_2
って、そんな訳ないでしょ! 離ちて、離ちて〜!!

猫じゃらしで遊んでいたら巻き付いてしまいました。
可愛かったのでついつい写真をば(笑)
しかし、長い猫じゃらしは巻き付き注意ですね。そらはこの手の猫じゃらしが好きなのですが、巻き付いても気付かずに遊び続けるので、ハラハラします。

 

夏休みを利用して福島に行ってきました。
目的は布引高原にある風力発電所です。直径71メートルある風車が、高原の畑に33基設置されています。
私は風力発電の風車が好きです。何故かと言われると上手く説明できないんですけどね。
自然の景観を壊していると感じる人もいると思うんです。でも折角の自然の恵みの風をこうやって利用できるのは素晴らしいし、私にとっては美しい風景なんですよね。
まぁ、堅苦しい話は抜きで、こんな場所でしたよ。

070819_3
展望台からの景色 360度風車が取り巻いていました

070819_4
下のトラクターと比べると大きいでしょう?
風車の中心までは64メートルです

070819_5
コスモスのお花畑もありました♪

今回は雲が多かったので、次は晴天の時に見に行きたいな。ちょっと遠いんですが、この景色が見られるなら頑張って行きますよ。

« 一緒に寝ます | トップページ | お近づきに »

コメント

マフラー、無理無理じゃあないですか!!(大笑)
だって、姫の顔が、あたち、どうなっちゃってるのよぉ~!!
って言ってるみたいに見える~~(苦笑)

でも、見た目は、まんざらでもないですねー♪
プチゴージャス!?

前から思っていたんですけど、ねこぺんさんの手って、とっても綺麗ですね~♪
ネイルも素敵!!
私も昔はネイルにハマっていた時期があって、だんだんエスカレートして、最後には、お会計十数万ですー、って言われて…
卒業しました(^^;)
私の悪いクセ、エスカレートするんですよね~(><)
でも、時々はネイルサロンに行きたくなってきました!!
勿論、一回10万以下で…(大笑)

*RAREさん
あ、やっぱり無理があります?(笑)
女の子だからつい、お洒落させたくなっちゃって〜。

わ〜、手を誉めていただいてありがとうございます!
私の手は結構大きくて男性の手のようなので、ずっとコンプレックスだったんです。でも、ネイルをすると結構栄えることに最近気が付き、ハマりつつあります〜♪
このネイルはジェルネイルなんです。長持ちするのでお勧めですよ〜。勿論10万円もしませんよ!
ていうか、十数万円のネイルって、RAREさんハマりすぎ〜、でもどんなのか見てみたいかも!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/7589265

この記事へのトラックバック一覧です: ゴージャスに!:

« 一緒に寝ます | トップページ | お近づきに »