*4にゃん紹介*

« ゴージャスに! | トップページ | 5歳になりました! »

2007年8月23日 (木)

お近づきに

070822_1
寝ているお兄にゃんに、そぉ〜っと、寄り添って・・

070822_2
ぐぅ〜〜〜っと近づいて・・

070822_3
・・・逃げられた(泣)

昔ほどじゃないにせよ、やっぱりとらのすけの側に居たいようです。まだまだ、子供のそら姫です〜。

 

夏期休暇が開けて3日目、まだまだ暑いですね〜。バテバテです。
明日は少し気温が下がるという天気予報にホッと一息ついてます。

でも、子供の頃は少しでも気温が低い日があると不満でしたね〜。寒いとプールに行けないし。(笑)夏休みと言えば、殆どプールに行ってました。そして、プール上がりにお肉屋さんでコロッケを一個。美味しかったなぁ、あれ。同じ事してた人いるかしら?

« ゴージャスに! | トップページ | 5歳になりました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/7639404

この記事へのトラックバック一覧です: お近づきに:

« ゴージャスに! | トップページ | 5歳になりました! »