*4にゃん紹介*

« 毛玉ゲット! | トップページ | 一緒に寝ます »

2007年8月 8日 (水)

水も仲良く

070808

水を仲良く飲む、にゃんずです。目が写って無くて怖いですね(笑)

最近姫の我が侭がエスカレートして、四六時中猫じゃらしを振り回させられています。少しでも無視をすると、それはもう色々な鳴き方で気を引いてきます。こんな我が侭娘に育てたのは誰じゃ!・・・って私ら夫婦ですね(自爆)

ブログを書いている今も猫じゃらし!
洗濯物を畳んでいても猫じゃらし!!
食後の一休みも猫じゃらし!!!

・・・姫、猫じゃらし振りに夏休みはございませんか?

暑さが増してきましたね。我が家は猫のためエアコンを入れっぱなしです。職場もエアコン全開です。(チームマイナス何とかで28度設定ですけどね)
そのせいか、鼻水が垂れ目が潤みます。。感動している訳じゃございません。アレルギーですよ念のため。
自然の空気が良いんでしょうけど、ここは外の空気も汚れてますからねぇ。早く減感作の治療が効いてきてくれると良いんですが。

« 毛玉ゲット! | トップページ | 一緒に寝ます »

コメント

なんか、家も二匹飼いなんだけど、一匹がお水を飲んでいると、もう一匹もつられて飲んだりしませんか!?
うちは、そうなんです(笑)
水を飲んでいる音に反応するのかなぁ…って納得しているんですけどネ^^
ねこぺんさんちのは大きいから二匹でゆったり飲めて、ゆうがですね~♪
うちは、相変らずエサ入れの器の隣に水を入れておくのですが、なかなか飲んでくれません(泣)
お水飲みたいと、キッチンの前で座って待ってるんですぅ(笑)
で、にゃんこ用のコーヒーカップに水を入れてあげるんですけど、カップが小さいからお水の取り合いですよ~!!!
水道から水が出てくる音に、敏感に反応しているみたいですねー。
大きいカップにしようと思うのですが、取り合いが、結構見ていて面白いので、ついついそのままです~(大笑)

我が家も出かける時はエアコンは29度の微弱でつけっぱなしですぅ~。電気代が心配だぁ~(><)

*RAREさん
>なんか、家も二匹飼いなんだけど、一匹がお水を飲んでいると、もう一匹もつられて飲んだりしませんか!?
します、します!
飲んでる音が美味しそうに聞こえるんですかねぇ(笑)
家も器に入れてる置き水の時は飲んでくれませんでした・・・。新鮮さが判るのかしら。とらのすけは、この水飲みを買うまではお風呂場や洗面所で蛇口から飲んでたんですよ〜。
そんな時に待ってる姿って可愛いんですよね〜。カップの取り合いなんて面白い! 私もじーっと見ちゃうかも(爆)

電気代は猫飼いの宿命ですかね〜。請求書が怖い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/7465346

この記事へのトラックバック一覧です: 水も仲良く:

« 毛玉ゲット! | トップページ | 一緒に寝ます »