*4にゃん紹介*

« 取らないの? | トップページ | 寝姿、それぞれ »

2007年8月31日 (金)

じっと見る

070831_1
あら、こんな所にお兄にゃんが・・・

070831_2
お腹・・・踏んだら怒るかちら?

やっぱり怒られると思ったのか、名残惜しそうに去っていきました。大人になったなぁと思った瞬間です。以前なら考えもせずに飛びかかってたのに(笑)
でも、未だに遊んで欲しい時の鳴き攻撃は変わらずです。今もPC棚の上から「にぎゃ、にぎゃ」大鳴きしております。
姫〜、そんなに怒鳴らなくても聞こえてますから!

« 取らないの? | トップページ | 寝姿、それぞれ »

コメント

眠っているとらのすけくんを、ジーッと見てる姫の姿が、めちゃくちゃ、めーーーっちゃくちゃカワイイ~~!!!
でも、以前なら、飛びかかってたって!(大笑)
それは、成長とみてイイのですね?
それとも、気まぐれ!?(笑)

それにしても、相も変わらずとらのすけくんの近くに出現(?)するんですね~(笑)
こないだ、一歳の誕生日でオトナになった(はず・笑)けど、この距離感は、仔猫並みですね~、イイ感じ(^^)♪

*RAREさん
成長と思いたいんですが、どうでしょうか?(笑)
大人になったようでありながら、80%はとらのすけの側で行動しているような気がします。
この子は子猫キャラなんでしょうね。

そらちゃん、いつもならとらのすけくんに飛びつくのに、今回は大人しく去っていったんですね。
賢いです。そらちゃんは、とらのすけくんのことが、大好きなんでしょうね。いつも、かまってもらいたいって感じ。

*ちびたさん
とらのすけの教育的指導が最近ようやく実ってきたみたいですよ。長かったような、短かったような、ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/7755937

この記事へのトラックバック一覧です: じっと見る:

« 取らないの? | トップページ | 寝姿、それぞれ »