*4にゃん紹介*

« 5歳になりました! | トップページ | じっと見る »

2007年8月28日 (火)

取らないの?

070828_1
これはどうしよっかにゃぁ・・・

070828_2
ま、いっか、ふぁぁ〜〜〜

あくびも豪快になりましたねぇ、とらのすけ君!
あの頃はあんなに可愛かったのにぃ!
とはいえ、今の君のあくびも大好きだよ〜。ついつい口の中に指入れたくなっちゃう位♪
人はそれをイタズラと言いますが(笑)

« 5歳になりました! | トップページ | じっと見る »

コメント

とらのすけくん、よく見たら、首に巻いているものは、しめ縄じゃないですか!ぷぷっ!!
でも、無抵抗ですね~、とらちゃんらしい♪

欠伸した時に、手を入れたくなるのは、何でなんでしょうね?
私も欠伸を発見したら、横から指を入れて、気付かずにちょっと噛んで、あわわわぁ・・・ってなるのが、異常に楽しいんです(笑)
でも最近、知恵をつけたのか、私が指を入れそうな気配を感じると、すぐ口を閉じてしまうんです、悲しい(><)

わたしたち、変態じゃないですよね!?(大笑)

*RAREさん
うふふ、横綱みたいでしょ? 猫ご飯に付いてたおもちゃなんです。
なんか最近こういう事をされても無抵抗なんですよね〜。悟っちゃったかしら。

手を入れたくなるのは・・・そこに猫の口があるから!(爆)
「あわわ・・」ってなるのが、楽しいんですよ、その通り!

変態じゃ・・・ないと願いたいですぅ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/7717491

この記事へのトラックバック一覧です: 取らないの?:

« 5歳になりました! | トップページ | じっと見る »