*4にゃん紹介*

« 水も仲良く | トップページ | ゴージャスに! »

2007年8月15日 (水)

一緒に寝ます

070815_1
仲良くダイニングの椅子でお休み中のにゃんずです。

070815_2
「の〜び〜」

何がどうという事もないのですが、そらの手が可愛いなぁと(笑)
なかなか、にゃんずのこの距離が縮まらないんですよね〜。今年こそ猫団子が見たいなぁ。


昨日、トランスフォーマーを観に行ってきました。とってもスピードがある映画で、久々に映画を観終わった後に目が痛くなりました!でも本当に面白かったですよ。残念なのはスピードについて行けなくて見分けられなかったシーンがある事です。時間があったらもう一度行きたいですね。
リアルな映画ももちろん好きなのですが、こういうハチャメチャな映画も大好きです♪ ダイ・ハード4もスカッとして良かったですし、この後ラッシュアワー3やTAXI 4もあるので、楽しみです〜。

トランスフォーマーを観終わった後に、黄色い車が欲しい〜などと言っていた私ですが、似たような事を昔言っていたような・・・。で、さっき思い出しました。
 「ナイトライダー」って知ってますか? (知ってるあなたは同年代?・笑)
子供の頃これをテレビで観て、「免許を取ったら絶対にナイト2000に乗るんだ!」って思ったもんです(笑) いや〜、子供の頃から思考が変わってないよ、私。
え?それで初めての車はなにか?
真っ白のカローラⅡ ですが、何か?(笑)

« 水も仲良く | トップページ | ゴージャスに! »

コメント

かわいい~~!!
また、同じ格好で寝ているのがイイですね~♪
姫のお手手のパーは、ほんっと、愛らしいですね~、触りたい!
私時々、パーが見たくて、手の甲をなでなでしたり、肉球をぐりぐりしたりしてます(笑)
眠っているはずなのに、パーになるのが、何ともプリティーで(笑)

ナイトライダー、初めて聞きましたぁ。。。
でもそれは、同世代ではないと言うのではなく、ただ無知なだけだと思いますよ~(大笑)

ダイニングの椅子の上で一緒に寝てるんですね。
そらちゃんの、パーのお手手がかわいいです♪
映画、私は「オーシャンズ13」が観にいきたいです。

*RAREさん
何故か同じ格好で寝るんですよ〜。パーが見たい気持ち判ります〜! 私も寝てるとついつい弄っちゃいます。

ナイトライダー知りませんでしたか! 私は男勝りだったから車とかロボットとか好きだったせいもあるかもしれませんね。(大笑)


*ちびたさん
ダイニングの椅子はベットになってるみたいです。毛だらけになるのが難点なのですが(笑)
うふふ、パーの手に反応してくれて嬉しいです〜。

私もオーシャンズ13、気になります〜。でも前作を観てないんです〜〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/7549986

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に寝ます:

« 水も仲良く | トップページ | ゴージャスに! »