*4にゃん紹介*

« お近づきに | トップページ | 取らないの? »

2007年8月24日 (金)

5歳になりました!

とらのすけが我が家に来て5年が経ちました。
めでたくとらのすけ君、5歳です〜。Happy Birthday!!

070824_1
そうにぇすか。。。

070824_2
それと、この巻き付いてる物と、にゃんの関係が?

うぷぷ、横綱みたいでかわい〜〜。
この間のそらですっかり味を占めてしまった私です。
でもね、思ったより大人しくてビックリ。付けたまましばらく寛いでましたよ。
被り物でも買っちゃおうかしら。

とらのすけの誕生日なので、子供の頃の写真を特別公開。見て驚きますよ〜。

070824_3
拾われた次の日です。
ご飯を食べたらさっと箱の中に逃げるを繰り返して、警戒してました。

070824_5
更に翌日。洗面器に布を被せた即席猫ベットで、寝てくれました。
大物の片鱗を見せてますね。

070824_4
で、これは更に翌日の3日後。すっかり寛ぐとらのすけ君。
この時からもう怖い物無しで家中を探検していました。

写真に写っているゲージは大体3センチ間隔なのですが、この隙間を通り抜けて脱走していました。
顔をぐいっと押し込んで体をくるりんと回して抜けるのですが、それを目の前で見るまでは、どうやって抜け出してるのか判らず、一生懸命隙間を探したりして悩んでました。
猫の体って柔らかいんですね〜。ビックリです。

今ではすっかり良いお兄にゃん猫になってくれたとらのすけ。これからもよろしくね〜。

久々にとらのすけの子猫時代の写真を見て、えんじにあが骨抜きになった事は、内緒♪

« お近づきに | トップページ | 取らないの? »

コメント

とらのすけくん、御誕生日、おめでとう~♪♪♪
きゃぁ~、ちびとらちゃん、初めてみました~(^^)
ギザかわゆす~~、めっちゃちっさい!!!

小さい頃は、女の子みたいですねぃ☆
3日で警戒心解除って、どんだけ~~(大笑)
この写真は、貴重ですね~!!!
ブログ、消さないで下さいね~(爆)

*RAREさん
そんなに喜んでいただけて嬉しいです〜。
この頃は薄幸の美少年だったのに、今はすっかりどっしりした親父に成長いたしました。(笑)

ブログ消さないよう頑張ります!!
てか、前のブログの集めたデータを早く公開せねば。(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/7662121

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳になりました!:

« お近づきに | トップページ | 取らないの? »