*4にゃん紹介*

« 寝られない〜 | トップページ | たまには大人っぽく »

2007年7月13日 (金)

じゃれる猫にじゃれる猫

とらのすけにマタタビ粉を塗ったおもちゃを与えると・・・

070713_1
こんな、極悪顔に!(笑)

070713_2
あの〜、酔っぱらって隙を見せてると・・

070713_3
「お兄にゃ〜ん!」 「うわっ!!」
ほぉら♪

なかなか梅雨明けしないですねぇ。夏は遠いなぁ。
・・暑いのは苦手なんですけどね(笑)
今週は仕事が忙しくて、ばて気味でした。この3連休で調整しなきゃ。

« 寝られない〜 | トップページ | たまには大人っぽく »

コメント

もう~、ホントに姫って信じられないくらい、とらのすけくんに抱きついてますよね~!
こんな姿、うちの子2匹では、絶対、ぜーったい、あり得ない光景です~~、びっくり!!
姫…確か、一歳になって、成猫になったんだったよね???
これは、おこちゃまみたいですよ(笑)
でも、きっと、このままずっと、甘えん坊姫でいくのかな~?(笑)
や、こんなニャンコめったにいないから、この個性はずっともっていて欲しいですね~♪

連休で、充分休養とれるといいですね~♪

*RAREさん
そうですね〜、隙を見つけてはジャレついてますね。(大笑)
この子はずっとこんな感じなんで、永遠の子猫ちゃんなのかしら?
それはそれで、楽しいかも♪

連休初日雨にも負けず、買い物に行ってきました。ちょいとストレス発散です♪

とらちゃん、またたびに反応するんですね。
うちの子は、舐めはするけど、ここまで酔いません・・・
そらちゃんに不意打ちされてますね( *´艸`)♪
かわいい~♪

*ちびたさん
子供の頃は無反応だったんですけどね〜。
ここ1年くらいかな、ここまで反応するのは。(^^;
オヤジになったのかしらん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/7132022

この記事へのトラックバック一覧です: じゃれる猫にじゃれる猫:

« 寝られない〜 | トップページ | たまには大人っぽく »