*4にゃん紹介*

« とらのすけの、お出かけ | トップページ | じゃれる猫にじゃれる猫 »

2007年7月 8日 (日)

寝られない〜

昼間にゃんずは、ほとんど寝ています。・・・はずです。
会社に行ってしまってるので見てはいないんですけどね。

070709_1
今日はお出かけしにゃいにゃうね〜

070709_2jpg
そっか・・・

070709_3
って事は・・・

070709_4
僕はいつになったら寝られるにゃうか?

ごめんね〜。
ちょっとウルサいけど、我慢してね。

今週末は、にゃんずにお留守番して貰って、箱根にあじさいを見に行ってきました。終わりに近づいてる場所もあったけれど、綺麗でしたよ♪ 登山鉄道から見る、夜のライトアップされたあじさいは昼間のアジサイとは全然違うお花のようでした。最近は毎年見に行っているんですが、なかなか飽きないですね。

帰って来たとき、にゃんずはいつもの通り玄関までお出迎え。
少しばかり、とらのすけが涙目だったような・・・?(笑)

070709_5jpg
あたちは寂しくなんて無くってよ♪

またまた同じようなアングルで、すみません(笑)
可愛いくってつい!!(^^;

« とらのすけの、お出かけ | トップページ | じゃれる猫にじゃれる猫 »

コメント

ニャンコって、昼間は眠ってる…ハズですよね~!
でも、隠しカメラとかで、昼間どんな行動をしているのか、知りたくなっちゃいます(笑)
帰って来たとき、とらのすけくんが、涙目だった!?
それは、寂しくて?それとも、欠伸のあとだったから?(大笑)
姫、本当に寂しくなかった!?
そのお姿からは、余裕もみられるけどね!
同じアングル…本当に不思議~!
お腹が落ちてるの、気にならないのかなぁ(笑)
でも、ピッタリハマってるところが、姫らしい、特に足の格好なんか(笑)

あじさい、私も好きです~♪
6月になると、あぁ、あじさいの時期だなぁなんて思います♪
小さい頃は、家の庭にあじさいやたくさんの樹木や花があったのに、大人になってマンション暮らしになって、庭のある生活が懐かしいと思うときが、時々あります…
都心で暮らしていると、観葉植物を置くくらいしか思いつかなくて、、、。
小さいベランダで、ガーデニングでもやってみようかな!!(笑)

*RAREさん
にゃんずはどうも人がいると寝られないらしいんですよ。で、夕方くらいになるとグロッキーになってます。(笑)
でもいなきゃいないで、寂しがるんですよ〜ってのは、親の欲目でしょうか!?
本当に、うるうるしてたんですよ〜。

私も子供の頃、草木がいっぱいの庭がある家で育ちました。あの頃は庭いじりを手伝わされるのが嫌いだったのに、気がつけばあの頃咲いていた花を見に行ったり、ベランダでガーデニングしてたりするんですよね。
周りに花が無い生活がどうも落ち着かないんです(笑)
家の中はにゃんずに教われるので飾れないし〜。
うちもマンションですけど、コンテナガーデンも面白いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/7074392

この記事へのトラックバック一覧です: 寝られない〜:

« とらのすけの、お出かけ | トップページ | じゃれる猫にじゃれる猫 »