*4にゃん紹介*

« 一緒に寝るのは | トップページ | 寝られない〜 »

2007年7月 4日 (水)

とらのすけの、お出かけ

先週末、とらのすけの耳あかと目やにが酷くなってしまった為、病院へ行ってきました。ペットキャリーにギュッと詰めて(大きさギリギリのキャリーなので本当にギュッと!)車でお出かけです〜♪

070704_1
「どきどきどき・・・」

緊張してますね〜。
で、病院が終わって帰るときはこんな感じ↓

070704_2
「勘弁してにゃ〜」
ぐったりです。(^^;
(車の中の写真は携帯カメラなので、ちょっと暗いですね)

 
注射をした訳でもなくお薬を塗っただけなのに〜。(笑)
でも、暴れもせずいい子だったね!
しかし、耳と目の薬をもらって来たのですが、家では暴れてしまって全然出来ません。耳は隙を狙って出来るんですけどねぇ。
まぁ、季節的な症状との事なので、様子見しましょう。

お家で待ってるそら姫はこんな感じだったのでしょうか?

070704_3
「お兄にゃん、まっだかな〜♪」

« 一緒に寝るのは | トップページ | 寝られない〜 »

コメント

耳垢って良く聞くんですけど、わたし、みた事ないんですよね~。
うちの2匹は特別?それとも、わたしが鈍感??
体質にもよるのかなぁ。。。
行きと帰りのとらのすけくんの表情で、気持ちがなんとなく…(笑)
それにしても、ひ、ひ、ひ、姫、やっぱり姫ですね~(大笑)
相変らず、不思議な格好してるんですけど!!!ぷぷっ。

*RAREさん
とらのすけの耳垢は、黒いベタッとした物が付くんですよ。他の子もそうなのかしら? これは結構汚れるので、判らないってことは無いと思いますよ。
そらは全然出ないので、これは体質なんでしょうね。
耳垢は痒いらしくて、掃除してあげると気持ち良さそうな顔をしてるんですけど、薬を付けられるのは嫌いなんですよね〜。

うふふ、姫らしいでしょ〜?
もうこのポジションは定番になってしまいました。(笑)
でも、写真撮っちゃうんだよなぁ。。

とら~
お疲れ様でした。えらかったですよね?
お家で一人でお留守番してたそらも
えらいです!
初めてのお留守番かな?

*同僚姉さん
お留守番は3回目位かも。意外に余裕そうな感じですよ。帰ってこない訳ないと思ってるんでしょうかね。
そこら辺も大人になってきたのかも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/7033211

この記事へのトラックバック一覧です: とらのすけの、お出かけ:

« 一緒に寝るのは | トップページ | 寝られない〜 »