*4にゃん紹介*

« じゃれる猫にじゃれる猫 | トップページ | よく寝る子 »

2007年7月15日 (日)

たまには大人っぽく

久々に、そらの綺麗な写真が撮れました。

070715_1
にゃにかしら?

070715_2
なんか・・眠いのよねぇ。
・・・昼間眠いのはいつもの事でしょう、君達は。

昼間、フラッシュなしで写真を撮ると、そらの瞳は綺麗に撮れます。
フラッシュを焚いてしまうと、どんなに頑張っても青い方の目が赤目になっちゃうんですよね〜。
相変わらず小柄なそらですが、随分と大人な雰囲気になったでしょ?
でもなぁ、もうちょっと大きくなりませんか? とらのすけの半分なのよ、君の体重は。

« じゃれる猫にじゃれる猫 | トップページ | よく寝る子 »

コメント

あれ?本当に姫!?
だって、すご~く、お淑やかに見えますよ~(笑)

関係ないけど、一枚目の写真、今日の私のスッピン顔に
そっくり~~^^
何故って?実は昨日テレビ観ながらまゆげ引っ張ってたら、
ぜ~んぶ抜けちゃったんです(^^;)
一本残らず…
あまりにも面白い顔なんで、デジカメに保存しちゃいました!
勿論あっぷ出来ないですよー、放送コードに引っかかっちゃう!!
姫は、まゆげ無くても(白いから分らないだけか・笑)カワイイから、いいね~♪

*RAREさん
うふふ〜、眠いとお淑やかな、姫なのです♪
それにしても、RAREさん・・・まゆげ抜いちゃったって、どういう引っ張り方したんですかー!もう、お茶目なんだから(爆)
・・・似てるってことは、眉毛を書けば普段のRAREさん顔になったりして?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/7157539

この記事へのトラックバック一覧です: たまには大人っぽく:

« じゃれる猫にじゃれる猫 | トップページ | よく寝る子 »